プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス

ただいまです★
2
 

とってもハードスケジュールな2010クリスマスよりもどってまいりました。

なにもかもがきらきらして、やっぱりクリスマスは一年で一番輝く季節だわーと感動しっぱなしでした♪

そんな中で、一番の衝撃は、、、、

衝撃のシェリーメイ

しょうげきのシェリーメイ 

公式には掲載されてましたが、まさかマイダフィでなく、こちらに登場するとは。。

では、もうお仕事いかなければなので、また詳細は後ほどアップしますね♪

最後にこわーいフォトロケを^_^;

こわいフォトロケ 

本当はものすごくかわいいですが、、
下からのライトアップに。。。。むずかしすぎるフォトロケですorz

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

おかえりなさいです♪
現地レポには、ドキドキしっぱなしでした!!
ミースマは諦めていた私ですが、観たい気持ちが大きくなりました~i-179
予定変更かもi-201
時間のない私にようこりんりんさんのお薦め教えてくださいね♪

今日もお仕事頑張って!!

メイ!!まさかの登場・・・動画見たいけど楽しみのために我慢しようと思う自分もいて悩みます・・・w
気になるわーーーー!
現地レポ楽しく読ませていただいてました^^早くインしたいな^^
ミースマのTOP素敵ですねー!

ようこりんりんさんこんばんはi-237
おかえりなさいですi-199
現地レポ楽しみました。
ミースマのTOP可愛いですi-199

Re: さくらさんへ

ミースマはマストですよ★

セブンはいい場所でなければ、ホワホリを見てからでもみれる可能性あります。とおもいましたが、
14日からウィッシュがはじまってしまうので、2回しかないんですよね。。
なので、厳しくなりそう。ホワホリはあきらめてセブンにかけるとかしないとちょっとつらいかもしれません。
今年はスケジュールが厳しくて、厳しくて、、、つらいですよね。。^_^;

Re: 美江さんへ

ちで側にポジれなかったのですが、デイジーのかわいいコスが全身みれて、うれしかったです♪
トップは、ダンスの途中を連写したもので、あまりピントあってないのですが、みんながとっても素敵に踊っているので、アップしてみました★

Re: どきんちゃんへ

ごめんちゃい。順不同になってしまった。

はい、動画がまんして生で見たほうが感動しますよ。
結構はやくに出てくるので、絶対リアルにみてください♪

ミースマも綺麗でかわいくて、よいですよー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
