プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
今日は、あ、もう昨日ですね。。

強風でどうやら1回目ミースマ、ホワホリとも風キャンだったようで。。。 
そう、お天気でもキャンセルになる強風。 こわい。。怖すぎます。あきらめがつきにくい風キャンは嫌いです。

さて、今回は7?8日にてお泊りインレポをしようとおもったのですが、あまりにもクリスマスの初日が盛りだくさんなので、おもいきってクリスマスの内容からアップしようとおもいます。

まずは、、、

8日 ミラコ泊だったので、アーリーインし、この日は20分アーリーだったので、通常ゲートは5分アーリーだったと思われます。

我が家はミースマの列に並びました。抽選がいいくじひけたので、ポジったあとは、ここで、ひたすら11時半まで、交代で、トイレや朝ごはんやチェックアウトの支度やら、といろいろ。。

まずは、だんながトイレとともに、のどが渇いたとドリンクワゴンを探すもの売ってない。。汗。

トイレに行く途中にやっていた、クリスマスバージョンのバンドさんをぱちり。
1

ドリンクを探しに行った時、出会ったフェローさん、ギデオンそしてゼペットじいさん。

2

おじいさん、おちゃめ、違うゲストさんの肩を拝借してポーズとっちゃう、まるでぷるちゃんのよう^_^;


3

みんなクリスマスコスでかわいかったそうです。あと、ピノもいたそうな。それは遠くのリドからも確認できましたね★


私が、交代でお土産を買いに行って、お部屋に戻り荷物を支度し、朝ごはんをマンマにて調達。

ということで、トイレにも行きたいだんながマジックラリーに行ってきてくれました。

だんながようやく3ポイント目だったので、プラザに行った時であった、キャラは去年と同じくクリスマスコス★

5

今度グリするぞー♪と心の中で誓う。。

そして、やっと、ミースマ開始♪
TODAYに記載されていたくだりでもしかして、そうなんじゃないかな??とおもっていたけど、
やっぱりこのコスだったのねー★今回はリハ情報などまったく入ってこなかったので、本当嬉しかったです(^O^)/
 

6

リドに近づいてきたら、ミッキーがこちらをむいて一生懸命手を振ってくれましたー★

7 



ミニーちゃんもぴょん♪ かわいいなああ。!(^^)!もうお友達家族もまわりのゲストさんもきゃーきゃー♪
あ、もちろん私も。


9 


そして、ミッキーも上陸♪うう♪ やはりまじかで見る新コスはきらきらしてとーっても素敵です(^O^)/ 




8

ふたたびミッキー★ たくさんいてくれてうれしい♪

10

その次にぱたぱたやってきたどなちゃん。

やあやあとタッチしたあと、

どな

”おまえらかー!

だんながつけていたちでのぬいばを指さして、(実は前日のミースマで、だんながつけていたちでぬいばをたたき
そして、ぜんぶかくして、タオルで覆い隠すといういたずらをしていったどなとあえたんです)

おまえらが好きなやつらは、あっちだじょー♪
と、わざわざおしえてくれた、かわいらしいどなちゃん★
まさかこのどなちゃんと会えるだなんてとってもうれすい。

どな2


そんな中、ちでがようやく出てきて、こちらにこちらに。。どきどき。。

あれ?そっかーあ。そうだったのかあ。。フード付きのダウンなのね。。しかも後ろに近未来的な雪だるま★


11

まずはチップがご挨拶にきてくれて、だんなとタッチ★そして、私の隣にいたお友達のおこちゃまがデールマントを着ていたので、それに気付いたチップがデールを呼んでくれた♪

12

呼ばれたでーるが、おおー!ぼーくー、ぼくがいる。

13

こんにちわぼく。(でも、おこちゃま緊張のあまり何もしゃべれず、お友達と私が見守るなか。。..)

14

でーるは優しくて、手をぎゅーっと握ったあとに、

なんと、全身をはぐはぐはぐぐぐぐぐぐ。。

きゃーーーーーーーーーーーーーー♪ 

私のレンズが触れてしまうんでないか。と思うぐらい接近!”

しかもでーるそのままこっちをむいてくれた。でもそれはピンとがあってなくてぼけてるのでアップせず^_^;

15

いつもは、クラリスがいるから、ここで、3匹の劇場がはじまるんだけど、いなかったorz.ので、
二匹で、おふねーおふねー僕たちのおふねーな感じのあぴあぴで。

16

その後、ぺんぎんくん。がごあいさつ、たっちしたあとのちゅう♪
お友達がかぶっていたニット帽を頭をなでなでするふりして、目元まで下げ、二羽でくすくすといたずらげに笑うw

17

その次にやってきたイケメントナカイ!(^^)! 
ikemenndonakai



おおー!去年までのぶちゃいくトナカイはいずこに。。
でも、イケメンも好き♪
ずーっと目の前にいてくれて、どきどき。。写真も撮らずに、きゃーきゃー言ってた♪

次にきてくれたぐーさん★みんなにタッチしてくれた素敵なぐーさん。
うわー。ぐーさんのコス立派だねー★と言ったら

18

たたた。。とセンターに行き、そして、ポーズ&、ターン♪ 

19

そして、なぜか後ろ向ききめ! サタデーナイトフィーバー♪

ぐーさんポーズ

そのあとにきてくれたのはデイジー★

クリスマスのシャンシャンの音にあわせて、にゃんにゃんポーズしたあとに。。

デイジー

もう、本当ちっちゃーいデイジーで、コスもかわいすぎ★

みんなでかわいーかわいー♪と言っていたら、あらーあ♪と

ターン♪
20

21

くるくる

22


決め★

deijikime

このあと、みーんなにタッチしてくれたとっても素敵はデイジーでした♪ほんとうちっちゃくてかわいかったなー

23

そして、みんなでダンスタイム♪ ミニーちゃんここでもぴょん★ ぷるもうをん 



お、おやくそくの。。

24

わおん♪

26

おおーん♪

27

ぷるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

やっちまったな。。


わらうしかない二人。。




29 


ぷるもわらう。

28

いいよ。よしよし♪ やさしいスタアとミニーちゃん

30-1 

じつは。。だんなの話によると、ぷるはこの前にどなちゃんに、ほら、ほら、はいっちまえよと誘導されていたそうな。。
さすがどなちゃん。。



30-2 


そんなドナデジがようやくこちらでおそろい。
 
うわー。デイジーのシューズかわいー★

32



33 

最後にようやく、手をたたこう以来のミニーちゃんがやってきてくれて、タッチ★
うーん、ぱたり。悩殺です(@_@)


34 

そして、ごあいさつ。

どななぜか、こちら眼見★よっぽどちでチームが気になりますか??

35 

そして、お約束のは、、


36 


こちらで成就。 ちゅう♪ そうだよね。プレスきてるから。これはやっておかんと。。

37 

ようやく、ちでがバージでおそろ。


38 

ターンしたあとに、ウィンクポーズからのちゅうからのむぎゅ★ぽーずのどなでじでしたー♪


39 


ものすごい楽しいクリスマスミースマでした★

さあ、次はどちらに行きましょうか。。

じかいにつづく。。

























スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : クリスマス

コメント

きゃーーーー!!もうめっちゃかわいい!!!
素敵な場所で初日のミースマ、見れて良かったですね~!!昨日は風キャンだったんですか・・・こわいですね。
ドナちゃんとの再会も嬉しいですね。
なんといってもミニーちゃんとデイジーがかわいすぎるー!早くかわいいあの子達に会いたいわ~^^

Re: どきんちゃんへ

そう、もう、萌え死にするぐらいみんなかわいかったんですー♪(^O^)/

抽選くじ運の神様がまた舞い降りてきてくれて、ほんとうよかった。

本当ですよ。その日に入られた方にはもうしわけないですが、初日に見ておけてよかった。

どなちゃんの再会にはみんなでわらえましたw

ミニーちゃん、デイジーの二人はほんとうきゅんきゅん★ですよー(@^^)/~~~


ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
お泊りは、初のランドホテルなんですi-237
今から、楽しみですi-199
これから、寒くなると風キャン怖いですi-238
ミースマ皆のしぐさ可愛いですi-237

Re: 美江さんへ

おはようございます。
返信おそくなっちゃって、ごめんなさい^_^;

> ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
> お泊りは、初のランドホテルなんですi-237

ランドホテルたのしみですね♪たのしいホテルライフも送ってきてくださいね★


> 今から、楽しみですi-199
> これから、寒くなると風キャン怖いですi-238

そう、何よりも怖い風キャン。どうかみれますように。。

> ミースマ皆のしぐさ可愛いですi-237

ミースマは、本当可愛いです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
