プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
こんばんわ。今日は穏やかな日でしたね♪パークも素敵なクリスマスイベントが行われたことでしょう。
いいなあ。早く週末になってほしいものです。

さて、前回のつづきより。

クリスマスのミースマを堪能した後、お部屋に戻り、急いでチェックアウト→フロントで荷物を預け
むかったのは、、

やっぱりここ。
1 

そう、ピア33で、生ビール★おこちゃまはオレンジジュースね。

この日は暑いぐらいだったので、とってもビールがおいしかった。。。
このむかいでは、セブンの2回目以降をまつ列が見えて。。すごいとあらためて実感。
我が家達はホワホリにむかう予定だったので、ここでしばし休憩。

2 

そして、ホワホリへ。あまりにも楽しい時間を過ごせて、ホワホリにはわりとぎりぎりに到着。ということで、3rdにて
見ることに。

そうそう、余談ですが、レストランでくわばたおはらのおはらさんをみかけました♪あつく語っていたのが印象的だったなあ。
きっとプライベートだと思ったので、声はかけませんでしたが。。

さてホワホリに。

まずは先頭のフロート。


4 

こちらはおかわりないご様子のデイジーと。


5 

どなちゃん。 しかし、なんで後ろなんでしょうねー。


6 

お次の登場は出たー!


7 

スケートをしているテレンスと長袖ティンク。


8 


そして、ミキミニ。新コス・新フロート。

うーん。私個人的にはシーのほうが好きかな。。。

 


10


11 

フロートはやはりスケートがしやすいようにながーい。

12 

そして、衝撃だったのは!!

いたーーーーーーーーーーーーーーー!!クラリス★

しかも、新コス♪
ひとりできゃーきゃー♪叫んでおりました。


13 

ケーキをイメージしてるのかな?


14 

きゃー♪アリスのフロートの後ろには徒歩組のディーダムがあ!


15 

ぷる君も新コス★ ジンジャーマンのお帽子。

16 

ぐーさんも新コス★ マックスは撮影できなかった。。


17 


きたーーーーーーーーー!ちで。
あれ?後ろ姿。。汗。


19 

でも、ちゃんと1匹ずつこちらをむいてくれました。


20 

後半は2匹でこちらをむくばめんもあります。


21 

二匹でスケートるんるんるん。ちっぷ兄さんが、でーるをひっぱりー。


22 

そんなでーると一緒におどりました。
曲はまったく一緒。でも、ダンスがちとリニューアル。。

うーん。。。どうなんでしょう。もっと曲かえてもよかったんじゃ。。。
これでは、シーに入り浸りになりそうな予感が。。。


23 

そして、ホワホリをみたあと、シーのセブン2回目をみることにしました。忙しい。。汗。


24 

このつづきはまた次回に。。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : クリスマス

コメント

待ってましたホワホリ~!クラリスはニューコスなんですねー!スイーツちゃんと一緒に来るんですか??かわいいなあ^^
スケートするキャラが今年は増えたので首が痛くなっちゃいそうーw
私は結構今年のミッキーコス好きですよー!ミニーちゃんは去年のほうが色合いは好きだけど今年はお姫様みたいでかわいいですね。
チーデーがどんなふうに滑ってるのかも気になります・・・。


ようこりんりんさんのインレポで毎回ピア33が出てくるたびに気になってるあたし・・・wカシスビール飲みたい~!なかなか行く機会がなくて。今度行きましょうねー!あ、でもティディのSPカクテルも飲みたいんだった・・・w飲みすぎ??w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
