プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
今日もいいお天気でしたねー♪

黄砂が。。というお天気予報でしたが、こちらはあまり感じず青空も綺麗でしたが、みなさまのところはいかがでしたでしょうか?

まえおきはこの辺で、

前回のつづき。

ホワホリ2回目を観終わったちでチーム。
ちょっとハプニングありながらも、そっこーシーにまいもどり、
ちょうど1回目がはじまっており、もうステージは立ち見がうじゃうじゃで見えない状態。船のサイドからは結構みえて、とてもたのしそう。お友達が、リトルクリスマス風なのかな?曲がリトルの曲ばかりかかってる。。
といわれ、我が家ぽかーん。そう、わが家、1?2回しかみてないもので、、ビデオも撮っておらず、曲なんて
まったく覚えてないのであった。。汗^_^;

ということで、
2回目に並ぶことに。ゲスコンさんにきくとこの列をずっとおっていってくださいといわれまして。。
結局最後尾は橋をわたり、ケープの景色が望めるところでした。あまりにも長かったので、キャストさんに、これは入れるんですか?と質問したら、前の方によりますが、立ち見のご案内になる場合もあります。
といわれ、もうすぐ列が動く予定ですので、このまま列をはなれずみなさまそろった状態でお待ちください。といわれ、待つことに。

そして、無事にご案内され、わが家は右サイド側に座りました。

この先から一部ネタバレになるので、見たくないかたはスルーしてください。

まずはダンサーさんが登場し、ダンスと素敵なショーで幕開け。

1 

まずはミニーちゃんが登場。

アイリッシュダンス風の曲にのりミニーちゃんも華麗に踊ります。


2



3 

そして、ミニーちゃんの呼ばれてきたこの2匹。

そう衝撃のシェリーメイのデビューになりました。

おしりの尻尾はダッフィーよりちょいとおおきかったです^_^v



4 

次に登場するのはデイジー嬢♪ 朝のミースマとおなじかわいらしいデイジー。
デイジーも華麗に踊ります。


5 

そして、スタアにまけずおとらずのボーカルのどなちゃん登場。

そんな歌声にこけそうになるデイジーw

デイジーに早くおりてきなさいよ。とおこられておりやんした。


6 

でも、二人そろってのランタン。


7 

次にでてくるのは、近未来的なヒップホップな曲調でヒップホップを踊るちーでー。
最初は二人で踊ってたんだけど、チップがかっちょよくシングルでおどり、、、

いざでーるは。

え???(@_@) へ、へたれ。。


8 


ということで、こちらは、ちっぷにへたくそーーとからかわれてました^_^;

そんなでーるがかわいいんだよねー。


9 

ランタンも用意できて、 二匹でグーフィー♪


10 

と、観客席後方からはフラッグ隊とともにあらわれたグーフィー


11 

観客席を行進し、ステージにあがり、ランターンだよ。


12 

グーフィーの次は、ジーニー♪ 長身つながりー


13 

その後はアリエルーダンサーさんが一生懸命アリエルの乗る、貝をおして移動してるのが印象的でした。


14 

そして、オーラスにあらわれたスタア。


15 

みんなが揃ったところで、シング&ダンス。 


16 

そして、ミニーちゃんのソロのあと。。。





17 


どなちゃんとデイジーの歌もきけて、

途中、あいの手をいれるどなちゃんがめっちゃうけますw



18 

ミッキーにうながされて歌うダッフィー。
だーさんの初ソロが聞けますよ(@^^)/~~~ 

その後、ちでも歌いますが、、それは、、ふしぎー♪のワンフレーズ。
そう、ちでとぐーさん、ジーニー、アリエルはたったのワンフレーズずつ。。orz なぜなんだーーーーー!!!!


おっと、ランタンを渡されて、どうやってもつのかきょうみ深々でしたが、ひっかけてたのね。。。!(^^)!
 

19 


そして、ジーニーとアリエル以外のキャラは、観客席におります。

ミキミニの目の前になったゲストさん、にこにこしてましたねー。そりゃそーでしょー。
わが家のところには、デイジーが目の前までもうすこし。。ということころでしたが、ダンサーさんにはばまれ、あえなく撃沈。。ま、ちではあっちなんでいいんですけど。。泣。



20 


そして、みんなが戻ったところで、ライトがさらに輝きをまします。

ここは、ぜひリアルに体験してくださいね♪

ということで、わが家はポジ違いをおこしたので、次回は絶対ちでポジに行くぞーと心に誓うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

11日に行ってきました!!
色々アドバイスに情報ありがとうございます♪

セブンも観てきましたよvv
土日とは比べ物にならないかも知れませんが、凄い列ですね・・・
私は、次は観れるか分からないので、頑張る方を選びましたi-179
みんなかわいかったーーーi-233
でも、次から次へ登場するキャラに撮影がとっても忙しかったですi-201
そして、折角良い場所で観れたのに、夜撮影に惨敗i-229
またここで楽しませて頂きますi-179
次回はチデポジで観れますように☆

Re: さくらさんへ

> 11日に行ってきました!!
> 色々アドバイスに情報ありがとうございます♪

返信おそくなっちゃて、ごめんなさい、、^_^;

>
> セブンも観てきましたよvv
> 土日とは比べ物にならないかも知れませんが、凄い列ですね・・・

そうなんですよー。抽選があるにもかかわらず、すごいんですよ。まあ、うまくスケジュールを組めば、
両方堪能できるのですが、なかなか難しいですよね。。

> 私は、次は観れるか分からないので、頑張る方を選びましたi-179
> みんなかわいかったーーーi-233
いまのうちしか、頑張れないから、絶対かしこい選択だとおもいます。


> でも、次から次へ登場するキャラに撮影がとっても忙しかったですi-201
> そして、折角良い場所で観れたのに、夜撮影に惨敗i-229

そう、セブンはちょいちょいライトが変化するので、設定難しいですよね。。^_^;
といっても私はビデオ撮影なので、カメラはだんなに任せっぱなしです。。!(^^)!

> またここで楽しませて頂きますi-179

また違った角度のセブンもアップできたらなと思ってます。

> 次回はチデポジで観れますように☆
ありがとうございます♪
さくらさんもまた見れるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
