プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
 もう、昨日ですね。2回目ウィッシュ当たったものの、1時間前にぽつりと雨。。。。orz
一時はやみかけるが、やはり雨キャン。。そのままアウトしてきました。

でも、初日にみたクリスマス・ウィッシュはそれはそれは素晴らしいものでした。

主なコス等をぺたりしておきます。

まずは、ちで。

もはや、これはちでにしかあり得ない!!とおもえるような演出。
詳細はまたあとで、、、、写真でくみとっていただけるかたもいるかも。。!(^^)!

2


そして、二つ目コスチェンジ

6


ラスト、3つ目コスチェンジ 

イメージのコスですね★ みんなとおそろで立派(@^^)/~~~ 
1 


お次は、ショーの最初に登場する。 このトリオ。なんともかわいらしくあ★っぽくでてくるところがうけますw

4

そして、ガールズ達 う、クラリス後ろ。。

3



2つ目コスチェンジ こちら、実は最初とベースはそっくりなんですが、実は帽子のトップの部分、中のベストの色が
違うんですよ。すごい!!っておもっちゃいました(@^^)/~~~

8

ガールズ達も実は最初にでてきたときとリボンの色やコサージュの部分の色がマイナーチェンジしているような???
照明のせいなのかな??ちと微妙。もし変わっていたら、すごいなあ。 


5 

ちなみにこちらが初回にみたちらみ写真。

うん、やっぱりマイナーチェンジしてるかなあ。。??
もう、寝なきゃなので、あとでちゃんとビデオもみてからレポしたいとおもいます。

初回ちらみ


そして、途中ミキミニのみで出てきたコスチェンジ3つ目 雪の結晶のイメージ。 そうこちらもイメージイラストのコスです♪
夜の回はきらきらしていてとーっても綺麗でした。(撮影はむずいですが。。汗)


7 


ぐーさんも。


9 

当たった場所が最前ではあったのですが、端っこブロックだったので、こんな感じになっちゃいました^_^;
なので、ドナデジは最後のコスはあまり撮れなかったよー。

10



そうそう、2回目はさだかではないですが、3回目ラス回は初回にあがらなかったパイロがあがってそれはそれは綺麗な
フィナーレでした(@^^)/~~~


それではおやすみなさい。。zz



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

お疲れ様でした。
当選してたのに、昨日の雨キャンは残念でしたね><
1日目の最前当選も凄いです!!

チデこのシーンすっごく可愛いですよね☆
私も、チデにしか有り得ないと思いましたよvv
ブンブン振られる手袋が取れるんじゃないかと心配ですがi-179
可愛すぎますi-176

そして、コスチェン!?凄いーーー
これ変わってると思いますi-183
中のベストやリボンの色にまでこだわるこのショー、私は1度のチャンスしかないですが、抽選当たって欲しいなi-260
素敵なレポ、ありがとうございました!!

雨キャン残念でしたね・・・でも余計に初日に当たって本当に良かったですね~!

夜のお写真も見たら夜も素敵~って思いました。雪がとっても幻想的だし、衣装も映えますね。チデのながーい手袋もすごくかわいかった^^
しかし・・・最後の青コスのミッキーに心を奪われちゃって・・・どうしようーって感じですww

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
ウィッシュ夜の回も、素敵ですねi-199
私も、もうあさってにはインです。
抽選当たりたいです。
TOP画のミッキーに、ボーとしてしまった私ですi-176

ウィッシュ、チーデーは3コスなんですね!
早く見たいなぁ☆

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
> ウィッシュ夜の回も、素敵ですねi-199
> 私も、もうあさってにはインです。
> 抽選当たりたいです。

抽選はどうでしたか?
夜の回は本当お勧めです★綺麗ですよー
でも、撮影なら1回目がお勧めかも。。。
一度しか行けず、撮影したいなら1回目がおすすめ、ショーを堪能したいのであれば、2回目以降がおすすめ
です♪



> TOP画のミッキーに、ボーとしてしまった私ですi-176
こちらは、にゃ助が撮影したものです♪
私も大好きな一枚です^_^v

Re: ドキンちゃんへ

> 雨キャン残念でしたね・・・でも余計に初日に当たって本当に良かったですね~!
本当ですよ。。初日に当たっておいてよかった。

>
> 夜のお写真も見たら夜も素敵~って思いました。雪がとっても幻想的だし、衣装も映えますね。チデのながーい手袋もすごくかわいかった^^

本当に、夜は素敵ですよー★今度みれるといいねー♪



> しかし・・・最後の青コスのミッキーに心を奪われちゃって・・・どうしようーって感じですww
そうですよねー♪私もホワホリの王子より、こちらのほうが王子っぽくて好き★ですよー(@^^)/~~~

Re: さくらさんへ

順不同になってしまってごめんなさい<m(__)m>

> お疲れ様でした。
> 当選してたのに、昨日の雨キャンは残念でしたね><
> 1日目の最前当選も凄いです!!

実は、雨キャンの時のあたりも、サイド側ですが、立ち見最前だったんですよ。。えーん(@_@;)えーん((+_+))
でした。。。。

>
> チデこのシーンすっごく可愛いですよね☆
> 私も、チデにしか有り得ないと思いましたよvv
> ブンブン振られる手袋が取れるんじゃないかと心配ですがi-179
> 可愛すぎますi-176
そうとう、しっかり、リブ編みされてるので、取れるとはおもわないのですが、もし取れたら取れたで楽しいかも。そうなったらその場面もみたいなーなんて、ヲタ全開心コメントですみません。。^_^;

>
> そして、コスチェン!?凄いーーー
> これ変わってると思いますi-183
> 中のベストやリボンの色にまでこだわるこのショー、私は1度のチャンスしかないですが、抽選当たって欲しいなi-260

やっぱり、マイナーコスチェンしてましたねー★
おしゃれが好きなガールズが皆にあうのに、きっと、ボーイズたちにあうのに、おしゃれしたんだと思います★
> 素敵なレポ、ありがとうございました!!

いえいえ、いつもつたない、ちでよりのレポを読んでいただいたうえ、コメントまでありがとうございます。

Re: 会長さんへ

> ウィッシュ、チーデーは3コスなんですね!
> 早く見たいなぁ☆

そうですよー★
どれもかわいいし、なによりも、ちでのシーンがかわいくて、萌え全開でございます♪
当たるといいですねー(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
