プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
もう、帰宅しております^_^; 

抽選で当選したのは、初のちでぽじBブロック★

初日にはあまり見れなかった、一番最初にでてくるガールズのクラリスも見れたー★

1 

ちでポジ♪ なので、ちで堪能。まずは雪だるまとのシーン

2 

雪だるまさんの真似っこをするちでは本当にかわゆい。。

3 

最後は雪が降り始めて、、、ふたりとも、雪だるまさんと同じように、手袋をのばして、ぐーるぐる♪


4 

そのあとの、夫婦ともども大好きなシーン。



5 

雪がふるそらをあおぐミッキー。


6 

雪のはなびらをつかみ。。


7 

思いを込めて。。


8 

むねにおしあて、、、


9 

願う。。


10 

そして、大好きなミニーと出会います♪ うーん素敵。


11 

マイナーチェンジしたコス。 とっても素敵★

13 

そして、これまた前回見れなかった10mの人ツリー

14 

この照明になると非常に撮影がむずいです。。(@_@;)


15 


そして最後のパイロー ★


16 

クラリスは今回はでーるからプレゼントをうけとって、とっても嬉しそう。(ちなみに初日のラス回はちっぷからだった。。)


17 

デイジーもプレゼントもらって、ちゅう★


18 


ミニーちゃんもちゃんとミッキーからもらって、最後のごあいさつ

19 


みんな、サンタさんから聞いたプレゼントってなんだったんだろう??
中身が気になる私。。。

ところで、ちーでーは最初にサンタさんから聞いてないんだけど、ぐーさんから教えてもらったのかな?

みんなカップルなのに、ぐーさんだけ、一人。。そう、サンタさんとのペアになってる。。ちょっとかわいそうにおもっちゃいました。せめて、マックス出して、親子愛でもよかったのでは?と思っちゃいました。

でも、このショー。本当、素敵♪
それぞれのブロックでキャラがわかれていろいろしてるので、いっぺんにみるのはとても大変^_^;ですが、、、


ウィッシュをみたあと、プラザでファンダフルの無料交換、そして、ラリーの景品をうけとり、

リゾラでストアにいき、あるものを購入し、帰宅したのでありました。

しかし、W制限出ただけあって、今日は混んでました。


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

ウィッシュ当選おめでとうございます☆
Bブロックがちでポジなんですね!
あ~早く抽選したい(笑)

会長さんへ

ありがとうございます★

Bブロックの真ん中あたりよりCブロックがちでポジでございます♪

当たりますように★^_^v

うっほ~♪チデポジ当選おめでとう!
やっぱり可愛いなぁ~(^0^)手袋ブラブ~ラがお気に入りです♪
最近また寒くなってきたね。温かくして過ごしてねo(^ω^)o

Re: まゆたんさんへ

返信遅くなりすみません。
ちでぽじよく見えましたよー★
かわいさ全開でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
