プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
こんばんわです。といっても予約投稿です。

コメントの返信が遅れているうえ、みなさまのところにもあそびにいけずすみません。^_^;
自分の調子が戻ってきたと思ったら今度は実母の調子が悪く入院となり、今日も仕事帰りによっておりました。
たくさんの方がいらしていただいているのに、
更新がまったくできずすみません

まあ、人生いろいろありますから、あまり気にせずひとつひとつやっていきたいと思います。


さて今回は先日の日曜日にインレポを長いです。

この日はシーのゲートのご挨拶はビッグ8が。

みんなでえいえいおー♪のあと、私たちのいるゲートにはちで、どなでじがやってきました。

デイジーがちでと仲良く手をつないで、どなちゃんはまって、まって、


1 

デイジーがチップにちゅうしようとしたら、、、、

どなが、

だめだじょーーーーーーーーーーーーーーーー!!

二人ははなされ、、とばされたデイジーがどなに、説教していたのにうけたw

でも、どなちゃん、許せなかったんだよね♪


2 

だんなに抽選を託し、私はプラザのフリーグリに。

まずはミニーちゃん。囲まれてましたが、ワンショ大会になり、一番端っこにいた私からミニーちゃんから
あなたから♪と指名をうけて、ポーズされて、どぎまぎ(@_@;)でも、撮れてうれしい( ^)o(^ )
とーっても優しいミニーちゃんでした★

3 

次にチップとワンショ。したが、したが、、あらら、目線が違うところにいっちゃてるので、今回は掲載せず、

その次にでーる。

最初、女の子が一人で2ショをお願いしていて、どなたかおねがいします♪ときょろきょろされていたので、撮影してあげることに。。
そしたら、でーるが交代ね♪と言ってくれて、私は実はノーメイクだったので、2ショは無理(@_@;)と思い、ワンショをお願いしました。アクアスフィアをバッグにポーズを撮ってくれていたのですが、急におこちゃまが乱入。ここででーるはかしこかった。
ずりずり、ずりずりと横に横にずれていき、(下のポーズのまま)その間にワンショ♪

ありがとうよー♪でーる君★ 大好きやっぱりでーる そして、この冬コスはやっぱり素敵★
今度はちゃんと化粧して2ショ撮ってもらおうと心にちかったのでありました。


4 

そして、抽選会場に

もうし終わったかな?と思いきやまだ並んでいたので、一緒に抽選することに、
が、しかし、2回目を選択するも ひゅーん。。。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーん((+_+)) ということで、シーに目的はなくなり。。。。。

ホワホリを見に行こうということになりました。

見たことない2thポジり待ちの間、だんなが買ってきてくれたスーベニアつきデザート。

おいしかったんだけど、あれ?パンフレットに掲載されてるのよりずいぶん小さい


5 

1回目ホワホリ

ローラー隊のダンサーさんのスキルが高くてテンションアップ★



6 

次のフロート、直前でデイジーにチェンジ。
そろっての撮影はやはり停止でないと駄目ってことですね★


7 

そして、みきみにフロート

手をあわせてダンスにむかうシーンがとっても素敵でした★


8 

以前見たときはあまり印象になかったんですが、この日は快晴にきらきら衣装が映えてなんか素敵にみえました★





9 

二人でゴー♪ かわいいなあ。


10 


そして、このダンサー隊コス 結構好き♪




11 

そのあとにくるスイーツ隊の中のクラリスはもっと好き★

ここに徒歩でちでがいればよかったのに。。。本音。



12 

今年も徒歩組の プルート。
雪だるまをぶらさげてるのがかわいい♪


13 

そして、ちでのフロートとともにやってくるグーマックス親子。

今年は新コスで去年よりかわいい★ ぐーさんはスケボーうまかったなあ。


14 

そしてやってきたちでフロート。

初めてぽじったところだったのでどうなるか不安だったのですが、
どんぴしゃでーるポジだった★

ダンスを一生懸命やってたら、親指でぐー♪ってやってくれて★萌♪

柵にぎゅーとつかまってるのもかわゆい( ^)o(^ )


15 

逆光だったけど、大満足♪


16 

二匹で

すのー♪

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーん★
なんて、かわいらしいんでしょ。
ほっぺに手をあててすのーーー♪ 私もそのフロート乗せてください。いっしょに叫ばせてください。。


17 

そして、ちっぷもきてくれた♪


18 

一緒にスケート★

よいしょ、よいしょ、

おじーさん、なんじゃな ばーさん、、な感じ^_^;


19 

ミキミニのおさがりのフロートだけど、

ちでらしくクリスマスな飾り付けでかわいいな。

でも、本当は、クラリスと一緒に徒歩であればいちばんよかったんだけど。。。。。。


20 

ホワホリ後は

ランチをしにシーにむかいました。

その途中でストアによってみたら、ミッキーがさんた帽かぶっていることに気がつく。
いつからだったのかなー?


21 

そしてシーでランチ。

今回はザンビでスペシャルセット。だんな様はボロネーゼ

sp 

そしてこれで私はマジックラリー10ポイント達成。長かったなー。やっとちでが組み立てられます♪


その後、ホワホリに。 もう最後の回は日が沈む寸前で暗いけど。でも、手をたっちしあうちではかわいさ満点。


22 

ここで、ちょっとした事件が、
スケートミニーちゃんが萌えポーズしていたら、うしろにすっころびそうになって、あわわわわ。。。汗
でもすんででふんばり、うふふふ♪ わたしったらやっちゃったわ。
てなってました。

そして、そのあとは、今日のメインイベント 花の鉄板焼きカウンターへ。 
以前から予約していたクリスマスのメニューです。

おっと、デジイチで撮影をわすれたので、携帯で撮った対象メニューについてくるバッジ。

ミニーちゃん、かわいい★

20101128203025.jpg 


そして、お約束の琥珀ビール。




23 

お肉も堪能★
詳細の食レポはまた後日にでも。。


24 

この日は抽選はずれるも、二人だけでとても楽しい一日をマイペースに過ごせてとても楽しかったです★


★コメント欄とじております。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
