プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ

おはようございます。


出勤前にさくっとインレポいきたいと思います。 なので前置きなし^_^;



3日 大雨の中 イン ものすごい豪雨と風。 だんなの話では大雨強風警報らしきものがでていたそうな。


たしかに、建物の中でみていたら、すごいことになっていた。。。 


でも、開園直前はさくっと晴れて、、、、


まだ風が強いのでキャラのご挨拶はミラコ通りしたで。



お、きてるね★のミッキー、遠いのでいまいちピンとあっておりませんが。。この緑コス好き♪



1 

そして、ミキミニ2ショが撮れてうれしい♪

2 

その後ワンショもちゃんとひとりずつキャラは撮ってくれてました♪


その後、抽選にむかい、あーたーりー♪ うきうきしながら お友達がどうしても会いたいというランドのエントグリに♪

しかし、、、あんなに晴れているのに。。強風のため、誰も出ておらず、ワールドバザールないでフリーグリぷーさんだけな

状態。


先にトゥーンに到着していたお友達とここでしばし朝ごはん。

そして協議の結果。1回目は抽選もしてないし、、ということでわりとぎりぎりでワンマン観賞へ。

だが、しかし、この日はラッキーだった。。なぜだか、前方にぽっかり2席あきが。。ラッキーにも座れ観賞。

私、バケパとからでも遠くからしか見たことなかったので、いろんな発見があって、とっても新鮮でした★

3 4 5 6 7 8 9

その後、お友達はそのお友達とあう用事があったので、ウィッシュの会場でおちあうということで、わかれわかれに。。

私リゾラ乗るも。。

乗ったリゾラがシス調になり、全員下ろされ、後続のリゾラに。。。本当はストアに行こうとおもっていたのに、

ここでだいぶ時間をくわせられたので、そのままシーに移動。

ゴンドラ付近のレストルーム後、ウィッシュ会場にむかう途中で、ラッキーにも、ちで達がミースマ会場にむかう途中で

いそいでカメラを出し、ぱちり♪

デイジーサイド。こちら、人がいないとおもったら、大逆光でした。でも、偶然だったので、大満足



10 

ウィッシュ会場についたので、入場しようとするも、キャストさんが、悪天候のため中止とさせていただきます。

と大声でご案内。。ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

ということで、私は癒されに、ミースマのお帰りを観賞。

11 12


少し満足したところで、再度お友達と合流し、  BBBに並ぶことに、ぎりぎりだったけど、前方ぐーさんサンタがでてくる

あたりがあいており、BBBを堪能。 やっぱりクリスマスバージョンはいいのう。 きゅーとミッキーでしたが、神ではなかった。。あー。あのときの神にあいたい。。


そして、次の目的のアフタヌーンティーまで時間がまだちょっとあったので、

どーしても欲しかったものを購入しにストアにお友達につきあってもらって行きました。

平日な上に強風だったので、ストアはがらがら。 でも、商品は満載★ 天国だわ♪

うわー♪欲しかったもの以上にちでフェスティバル満載★ そして散財^_^; でも欲しかったものすべて購入できたので

大満足、お金があれば、本当は2個ずつほしかったんだけど、そこはぐっと我慢の子であった。。。

デジイチで撮り忘れたので携帯での画像をぺた。

20101207045207.jpg  サムネイルなのでクリックすると拡大されます。


そして、お友達にすすめられてきたランドのアフタヌーンティー。ランチを兼ねてきてみました。



13  

14 

このあとに、もうひとつ、デザートプレートがでてまいります。 いやー。おなかぱんぱん。

生クリーム大好き人間の私は大満足なセットでした★ 平日だからとっても平和で本当よかったです♪

誘ってくれたお友達に感謝感謝です♪ いろんなトークをしながら、きゃーきゃーいいながらセットを堪能したあとは、

この日のメインイベント JCBマジカルナイトへ。


強風吹き荒れる中、交代で列に並び。うん時間。。。。。。。

途中、何度も、こんなに待ってキャンセルだらけだったらどうしよう。。。とお友達とずっと心配してましたが。。


オープン★

グリは2会場でおこなわれ、私たちがまずむかったのは、ポリパラ。リロステにクリスマスコスであの会場の壇上でグリ。

すぐに、ホースシューにむかうも、まだ7分ぐらいしかたってないのに、ラインカットのご案内。。あり得ない。

お友達がキャストさんに聞いたら ミキミニだったとのこと。のーーーーーーーーーーーーん((+_+)) 

賭けにまけた私たち。。。orz

気を取り直して、Eパレスペシャルバージョンを見に城前に、でもなんだかおかしい。。なぜなら、センター最前がぽっかりあいている、キャストさんに確認したら、ここは、停止するも、むかって左がどなでじフロートセンターがマリーフロートそして右側がちでフロート、ミキミニのフロートは来ませんとのこと。
で、ミキミニフロート停止位置を確認し、ポジることに。

もちろん最前はうまってましたが、逆にEパレはフロート位置がたかいので、あえてのさがってのポジ。


まずは花火は中止のご案内。

Eパレやるかな。。でも、旦那が京葉線もなんとか動いてシーにインしたよって連絡あったので、風が開園待ちしてるより

弱まってるようにもおもえたので祈るようにまちました。


なんども変更や中止かもなキャストさんの案内があるも、ちゃーんとはじまってくれて、自然に会場内のゲストさんも

拍手がわきあがります♪

通常のフロートの数よりは少ない感じでしたが、

フェアリーのあとにやってきたミキミニフロート。



15 


私たちの目の前でぴたっとフロートが止まってくれたーーーー!

隣にいたお友達はどんぴしゃでミニーちゃんポジ♪


16 

ここで、私はビデオを持ってきていなかったので、デジイチの動画バージョンにて撮影。

なので、写真はないです^_^;

停止後は、通常のEぱれをリピートしたあと、なんとホワホリの曲にてホワホリダンスをちょいとバージョンをEパレな感じにアレンジし行われました。ものすごい長い間停止してくれて、とっても嬉しい♪


このバージョン、停止するのは、プラザルートのみ、そして、すべてのフロートを見れるのもプラザルート城前以外なんです。城前にいたら、どなでじ、マリー、ちでフロートしか見れないことになっていた。。。

なので、私たちはそのあとのフロートもちゃんとみれました。
17 18




グリラインカットの早さ他、いろいろおもうことはあったものの、

こんな素敵はマジカルナイトに誘ってくれたお友達に本当に感謝感謝♪です。

その後、旦那とお部屋で合流。

とっても素敵なお部屋を予約してくれた旦那にここでも感謝感謝♪

お部屋でお友達とご飯を食べながら素敵な眺めを見ながら、マジカルナイトの話をしたりといろいろしている間にあっというまに夜中に。。そしておやすみなさい。。。zzz

次回は4日レポで♪

ではいってまいります。



*コメント欄とじております。












スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
