プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★

いよいよ、日に日に寒くなってきました。。私の出勤時はまだ夜が明けていないので余計に寒く((+_+))
そのまま地下にもぐるので、シフトによってはまったく太陽を見ずに一日を過ごす時があります。
でも、夜は夜でイルミネーションが素敵な冬はまた好きでもあります。

そんなイルミネーションといえば、もう、昨日ですね。。。先週の記事でもちょいとご紹介した空から日本をみてみようで、TDRの空からみたイルミネーションなど、しっかり放送されていて素敵でしたね♪
ウィッシュもやってたし、Eパレもやってたし、ここではじめてしった、Eパレのいろんなフロート名。。。
ちシャ猫のあとはレディパグ、インチワーム、MR.スネイル・MS.すねいるっていうんですね。^_^;
いままで、テントウムシとか、芋虫。。なんて思ってたんですが、おはずかしい。。でも、この番組でもスワンは
なんかの白鳥。。としかいってなかったのにうけましたw

さて、今回は、4日編をざっと。

4日早朝。

この日は3日の強風とうってかわってとてもいいお天気。
私はミラコゲートの抽選のため本日も早起き。ちょうど朝日がのぼりはじめたところでした。


1 

正面 を撮影したんですが、左側にはたくさんのゲストさんがゲートまちしてました。
この日はミラコのテレビでの案内で30分アーリーの案内が出ていたので、やはり混みあいそうな予感。。。
しかも、ミラコは15分前でなくさらに5分早い、20分前のゲートインになりました。


2 

この日は大好きなミースマからスタート★ ミッキーは今日も元気(@^^)/~~~


3 

クリスマスデコレーションのバージ好き★

4 

ミニーちゃんのジャンプ♪ この日はいつになく高かったなー★



5 

そして、目の前にきたどなちゃん。
いつもと様子が違い。。。
そう、わが家のちーでー各ぬいばをみて、あれ?あれ?りすっこばかりだじょー!!と

6 

あっちも、こっちも。。おれのが、ないじょ!!とあぴっておりまして、、

7 

次にやってきたミニーちゃんはあいかわらず、みんなにあぴあぴ★

9 


スタアの特技ミドルキック ははっつ♪



10 


わが家はぷるチームだったんですが、手を叩こうのあとに、どなちゃんがぷるに、なにやら、えいやー!

puru:わおーーーーーーーーーーーーん((+_+))

11 

プル:なにするわおん。

どな;いえーい


13 

ぷる:ここでしか、出番ないのに、、あいつったら、あいつったら。。。

ダンサーさん:よしよし。。


17 

どな:ん? やっぱりぼくのぬいばがないじょ。

puru:せっかく、僕がみんなに、ごあいさつしてるのにわおん。。。。


18 

どな:これはあっちにいるりすたちのだじょ。


19 

どな:よし、いまのうちに、これを全部ひっくりかえすじょ。。。

わたしたち:どなーちゃーーん!だめだめだめ!(@_@;) としばらく

ひっくりかえされるぬいばを直すが、何度もひっくりかえしなおすどな。。


20 

そうこうしていると、ちっぷがやってきて、、

ちっぷ:お、ぼくたち??って、ドナルドー!なにやってるんだー


21 

ちっぷ:ひっくりかえすなー

どな:だって、ぼくのじゃないしー


22 

ちっぷ:もとにもどす。もとにもどす。

23


24 

と、ひとつひとつもとにもどしてくれますが、

そのそばからどなちゃんが、ひっくりかえす。

この繰り返しでどなちゃんとチップとの争いを私はビデオで、旦那は写真でおさめることができて、

緊張しながらも、もう大笑いw




25 

どながあきらめてさったあと、ちゃーんと全部もとどおりにしたちっぷは、

たっちしてくれたあと、

じゃーねー♪


26 

しかし、どなちゃんはあきらめなかった。

最後の最後にまたやってきて、

どな:あれ?またもとどおりになってるじょ。

   本当は、デイジーがきてらぶらぶタイムになるはずなのに。。

   そんなデイジーをほっておき(というより、デイジーが下りてくるのが遅かった。。)


30 


どな:なんとしてもひっくりかえす。


31 

どな:ぼくのほうがかわいいもんねー★

はい、あなたもかわゆいですわよ♪

もう、どなちゃんがおもしろすぎたミースマでした( ^)o(^ )

この日はインカムにまったくならず、このかぶりかたがはいらないのか、改良されたのか、
次の日にも絶対確認しようとおもった私なのでした。


32 

そして、ここは、最後にやっとちでぽじになります♪

かわいかったなー。

写真もビデオをとりたくて、左手にビデオ。右手にデジイチでがんばって撮影したのですが、

写真が水平でない。。orz


33 

でも、快晴の中、とっても楽しいミースマを過ごせて大満足でした♪

そして、さっそく、次に、引き当てた、ウィッシュ1回目をみました。

実はわが家1回目抽選したのははじめて、

そうなんだ、大逆光なんですねー。でも、明るくて撮影はしやすかったです♪

3ばかトリオ

悩んでる二人に、ぐーさんのサンタさんにきいてみよう♪


34 

最初のミニーちゃん♪ エンジの手袋素敵すぎ★


35 


ガールズは本当に好き★ 

いいかげん、クラリスのぬいば、出してほしいよー 懇願。

36 

雪の舞い降る中のちではかわゆす♪

ゆきだるまさんが、手袋長くしてぶんぶんしてるのをみて、

まねっこなちで。

よーし♪


38 


えい!





39 


でへへ ながーいながーい♪


40 


ほーんと、雪だるまの真似をして、いろんなアクションをするちで が ラブすぎるシーン★


41 


そして、旦那が好きな赤コス★
ちゃーんとネクタイの模様がシンメトリーなんですよねー♪


42 

ミニーちゃんと妖精とのラインダンス。 


44 

おひょ♪ 出番の少ないぐーさん。。。。来年もしあったら、マックスと親子愛でだしてあげてくださいな。。


45 

そして、ちで側なので、最後を堪能。。


46 

クラリスもうれしそうに、こちらにもプレゼントを見せてくれました。よかったねークラリス★


47 

大満足な1回目を見たあと、

カフェポルトにランチに。この日は混んでましたねー。。^_^; さすが土曜日。

私はスペシャルセット

かふぇぽ1 

旦那は茄子のミートソース


かふぇぽ2 


その後、BBBにならぶことに。一度違う回を並んだのですが、あまりにも長い列を離脱。

次の回を並びなおしましたが、センター前方でみれたので、大満足♪

この回のミッキーは行動がいちいちおもしろすぎ★

そして、黒タキがうまかった♪ でも神ではなく。。あー。神にあいたい。。

BBBを堪能した私たちはピアリでお買い物し、お部屋で夕食を。

だんながとってくれた素敵なお部屋でそれぞれの時をすごしたのでありました。。

みらこ1


みらこ2

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

昨日は、一段と寒かったですね~><
今まで暖かかった分辛いです・・・

前日は凄い風で大変でしたが、この日は快晴で良かった♪
そして、ミースマドナちゃんが可愛すぎるーーーi-175
こんなに何度も来てくれて、絡まれて、ようこりんりんさん達が羨ましいです!!
最前良いですよね~i-175
詳しく書いて下さってありがとうです^^

BBも良い席で観れて良かったです♪
元々BBもミッキーも好きですが、神ミッキーに会ってから、何かが変わりました(笑)
ヤバ過ぎます!かっこ良すぎます!!
これは、BB好きな娘に観せてあげたいと思いました★
お互いまた会えるといいですねi-260

ようこりんりんさん、おはようございます^^聞いてください!!空から日本を~・・・が見れませんでした・・・。なんかこっちのほうは放送が遅れてるらしく、関東で前に放送されたのがやってました・・・。せっかくビデオ撮ったのにー!こっちでも来年あたり放送されるのかな??見たかった・・・クスン。

ミースマのひっくりかえすドナとそれに対抗するチップがかわいい~!!!ドナのスマイル♪素敵~!!そしてドナ・・・近い・・・w
なんでこの日はインカムにならなかったんでしょ??やっぱかぶり方かなあ??
青空の下のミースマってやっぱ素敵ですね。

ドキンちゃんへ

そうなんだぁ~・また来週予約しなくちゃだねぇ・雲みちゃんのセリフが面白かったよお。
あと空から見てるので、いつもと違う景色がとても素敵でした ・
インカムは謎だよねぇ・

さくらさんへ

今まで、回りの状況に負けて・
私自身はスルーされる事ばかりだったので、クリスマスミースマはじまってはじめてどなちゃんやチップに触れあえました・・・
凄い嬉しかったです・

BBは神を観ちゃうともう中毒になっちゃいますよね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
