プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★

いやー、今日は寒かったですねー。おきるのがいよいよつらくなってきました。

?23℃なんてところもあったようで、いよいよ冬まっしぐらといったところでしょうか。

さて、今日は前回のつづきより。

カナレットでランチをたっぷり堪能したわが家。

マジックラリーにむかい、スタンプをいただいたあと、あることをするためにイル・ポスフィーノステーショナリーでボールペンとあるものを購入し、ミラコにむかおうとお店を出たら、、、

マリタイムバンドが出てきてなにやら演奏をしはじめました。

だんながこれがバンドマン募集だよ★と教えてくれたので、
なんだかおもしろそうなので、近くでみていたら、

どうぞー♪ とわたされたのが、 このぱふぱふ♪


17 

お店の前でちょこっと練習をし、

では、ついてきてくださいねー♪とマリタイムバンドのあとにひょこひょことついていく自分。

ぱふ♪ぱふ♪の音がたのしくて、ぱふ♪ぱふ♪をマリタイムバンドのミュージックにあわせながら拍子をとりながらの
行進をしながらミッキー広場に、

ミッキー広場では私たちのように、即席マリタイムバンド達が続々とやってきて、みんなで円になりしばらくぐるぐる♪

18 







17-2 

そして、一列になり、それぞれの場所からのチームを紹介。

この紹介がおもしろい♪ (こちらは一度実際見てみてくださいねー)


17-3 

そして、教わった通りのことと、即興での踊りをまじえ、みんなで演奏します。
最後はお決まりのおちw

面白かったなー♪ みなさんもよかったら参加してみると最高にたのしいです★
これはとってもいい企画。 大人も子供もみんな一緒に楽しめてしかもクリスマス感を満喫できて、また参加したいな。

その後は、クリスマスバージョンの本家マリタイムバンドの演奏♪
ハロウィンの時もそうでしたが、ウィッシュの曲なども演奏され、それだけで、心がうきうきしちゃいました(@^^)/~~~


19 

演奏がおわったあとは、ちょっと所要があり、サローネにたちより、依頼事をしてきました。

いつみてもこのツリーは素敵★


20 

用事もすんだので、この日は帰宅することに。

帰る途中、だんながシーのピクニックエリアに隠れミッキーあるんだよねー。有名でおおきいらしいんだけど、
どこなんだろー?というので、二人で探してみたら、

ありました♪ 私みーーっけ。

こんなはっきりとした隠れミッキーははじめてみました。


21 

リゾラにのり、ストアによってみたら、先日買った新年グッズがもう完売してました。^_^;

あらためてちで人気にびっくり(@_@;)汗

だって、かわいかったもんね。

そして、帰路についたのでしたー♪








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
