プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お土産
こんばんわ

明日のインにむけてやっと支度終了。あとは帰宅後するのはおっくうなので、休み明けのだんなの出勤Yシャツにアイロンをかけるのみ。

ということで、
お泊りインのとき購入したお土産できにいったもので 貼り逃げ^_^;

2 

ちではどなにぶつけられて、でーるがころんでるーw

でーるにはちゃんと足裏模様がありましたー★


1 




ミニーちゃん おぱんつみえちゃってます(@^^)/~~

いやーん♪

3 

ミッキーは、見てはいかんぞと上目づかい^_^;

では、明日は現地レポにて。。

*コメント欄とじてます。



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : チップ&デール


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
