プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ




待ってる間、寒くて、寒くて、どうしようかと思ったけど、お友達ともあえておしゃべり出来たりしてなんとか耐えられた
ミキミニラブラブでした!
でも、ミニーちゃん、たまにミッキーにツンデレで
チーデーとも沢山絡めたし、みんなとタッチ出来て本当に天をも舞ってしまいそうになりましたよ?
デールは回り過ぎて目を回し中

イケメントナカイくんとペンギンがコラボダンスのちにジャンプリフト披露
ミキミニの鼻ちゅうがずれるハプニングをも楽しめて、最高に楽しいミースマでした!
この席を引き当てた旦那に感謝です
スポンサーサイト
コメント

ミースマまち、お疲れ様でした!朝から結構寒かったですよね~><
これが言ってたミキミニのちゅうかあ・・・すごいずれてるじゃないですか!!ここまでのは、あまり見ないですねー!ミッキー・・・w

ドキンちゃんへ

本当、心折れそうでした。
ホットコーヒーを買ってきてお友達とあえたからおしゃべりして戻ってさあ、飲もうとおもったらアイスコーヒーなみの冷たさになっていたぐらいなので、
あの時は強い寒気がおりてきていたように思いました。
逆に夕暮れからそんなに寒くなかったですもんね。

そうです★これがあの時話したずれたちゅう♪
結構ずれちゃっって、みんな驚いてるのがうけましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
