プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリスマス
いよいよクリスマスも終盤。そして、もう今年もあとわずかになってきました♪

わが家もクリスマスシーズンのお泊りインはこれが最後。 最後はわが家の結婚記念宿泊をしてまいりました。

いつも長くなってしまうので、今回はこきざみに。。。いけるかな^_^;汗

19日(日) 一日目

ミラコ泊の為、ミラコゲートアーリーイン。通常のインより20分早くのインになりました。最近、15分でなく20分前が多い。
それだけホテル宿泊者が多いということですよね。

ゲスコンさんがゲートに入っていつもの説明をするとき、”皆様、本日は非常に寒いので、温かくしてご入場してくださいね♪”
と告げられました。
わが家は始発で来てたのですが、さほどそんないてつくような感じはしなかったので、私は心の中で楽勝♪と思っていたのですが、、

これが、、さ、さぶい!!!まじですか、?夜が明けてるのに、寒いってなに??++

何はともあれ、リドアイルにポジります。だんなのくじ運のおかげで、素敵な場所にポジれてほくほく★

りど

ポジり後、今回のくじ運がいいだんなに抽選をたくすも、ラス回抽選のせいか、ひゅーん(@_@;)うう。。。しかたない。
夜の回が見たいので、しょうがないよね。と二人で納得させてぽじる続けます。
お友達もミースマ待ちをしていたので、お話したり、朝食を食べたりといろいろしている間にいよいよミースマが開始♪

わが家のぬいばを見て、お前らまたあったな♪と指をさされ、
だんなのレンズをのぞく どなw

1 

ちでもきてくれて、

でーるはだんなのチップのぬいばをひっくりかえし、たたきまくりw

自分のぬいばをいいこいい子してました★
3 

そのあとに、もう一度きてくれたとき、チップがぷりけつ攻撃ののち、

4 

くるんくるん。。とまわると、でーるもくるんくるん♪

目が目がまわるーーー

5 

そのあととなかい君のぺんぎんのコラボダンス♪
ジャンプリフトしてたー★ すごーい♪
7 


わかります?となかいくんも一緒に跳びながら、さらにペンギン君をリフトしてるんですよー♪8

ミキミニもたくさんきてくれて、ミニーちゃんにいたっては、ポーズまでとってくれたー♪きゅん★

9 

ちでとぷるが仲良しのポーズ♪

10 

そんな中、ミニーちゃんがミッキーのマフラーをなおしてあげて、、らぶらぶかとおもいきや、

11

そんな、照れるなんて、みっきーったらあーん、と えい♪とミッキーをとばすの巻きw

ミッキー、ひょえーん

どん 

そして、きわめつけ、

さいごのちゅう★ が、、、、、

12 

う、ずれてしまつたーw
13 

ここまでずれるのは珍しい。。

でもわが家は 左側のちでが みちゃだめーとやってるのにも注目してたのでありましたーw

14 

抽選はずれても、こんなほんわかとしたミースマでキャラとたくさん触れ合えれば、もう大満足★だよね♪

と次の場所に移動するのでありましたー 長くなったのでこんかいはここまで、 次回はその2より
 


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
