プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ

下まで、埋まってしまっていて、ビックリです
スポンサーサイト
コメント

今年もお世話になりました!!
おせちの準備しながら、ワクワクする現地レポずっと読ませて頂いてましたよi-179
お天気も快晴で良かったi-236

寒さに負けず、みなさんで楽しいカウント過ごして下さいね♪
良いお年を☆

お久しぶりです
この写真を拝見して、もしかしてようこりんりんさんもミラコ泊でしたか
我が家も今年もミラコでした、前日からスペチの連泊なのでもしかしたらお会いしていたかも
我が家は残念ながら2桁台でしたが希望の場所を余裕で取れました
お互いもう少し頑張りましょうね^^

Re: さくらさんへ

> 今年もお世話になりました!!
こちらこそ、大変お世話になりました★

> おせちの準備しながら、ワクワクする現地レポずっと読ませて頂いてましたよi-179
> お天気も快晴で良かったi-236
たのしすぎて、あまり更新できずにすみません<m(__)m>

>
> 寒さに負けず、みなさんで楽しいカウント過ごして下さいね♪
> 良いお年を☆

ありがとうございます♪
今年は、あまり寒くなく、本当たすかりました♪
現地詳細できなかった分、カウントレポはなるべく詳しくアップしていこうとおもいます♪

Re: ゆうこさんへ

> お久しぶりです
はい、ものすごい御久し振りでごめんなさい、忘れてしまいました。。^_^;汗

> この写真を拝見して、もしかしてようこりんりんさんもミラコ泊でしたか

> 我が家も今年もミラコでした、前日からスペチの連泊なのでもしかしたらお会いしていたかも
> 我が家は残念ながら2桁台でしたが希望の場所を余裕で取れました

2ケタ台だなんて、めちゃめちゃいいじゃないですかーーーーーーーーーーーーーー!!!
わが家は3ケタ台ですよ^_^;でも、希望のところいけたので、よかったですが。。ミラコはやはりいいですね。。

> お互いもう少し頑張りましょうね^^
ゆうこさんはどこにいかれてたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
