プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ★ 今日は仕事始め。年末年始贅沢したので、しばらくお仕事頑張りたいと思います。

今年は年末年始、今までの中で一番長い宿泊をし、お仕事を頑張ったご褒美と新年へのパワーを充電してまいりました♪

長いレポそして、旦那のブログと内容被る事になると思いますのが、興味のあるかたはつづきより↓ 29日 一日目 テキスト多いです。

この日は早くは出かけず、朝食を最近お気に入りのピアリアで食べようと舞浜に到着したのが、7時50分頃。
まずは、ウェルカムセンターで荷物を預け、よーし、ピアリアにいくぞーとむかいます。

が、しかし、ピアリアは平日は11時から、がびーーーーーーーーーーーーん((+_+))、食べたかったのにー。
フレンチトースト。。
でもおなかすいてたので、ベックスにでも、、とあがるが、こちらも行列。
結局、シーにインしてマンマで食べようということに決定。

1.リゾラでは、すでにお正月飾りに★

1



シーの駅に着いたのは開園25分前頃、ちょうどミラコゲートから入れるねー♪と連絡通路を歩いていたら、
あ、あれ?ゲートがオープンして、どんどんゲストさんがすいこまれていく、、
もしかして、ランドはオープンしてなかったのに、シーのみアーリー?

シーにインしてキャストさんにうかがったら、やっぱり30分アーリーだったようで、キャストさんもシーのみということに、びっくりしてました。

2.何はともあれ、マンマのバケットとパンを朝食に。 新しいバケットがおいしかった♪


3.そして、この日はリドにはいかず、陸ミを観賞しました★

  この日はちでは全然来なかったけど、どなちゃんがとーってもおもしろくてドナちゃんがつぼのミースマでし  た(^O^)/♪

  どな、マッスルポーズするの巻

3 


しばらく デジはゲストさんのところに遊んでいたので、二人揃ったのはちょっとでしたが、ちゅうは、しっかり見れました♪

しかも、がっつりはまりちゅう♪

まってたじょーーじぇいじー★

3-2 

ミニーちゃんともタッチできて(嬉)

3-3 

クラリスもたくさん来てくれて(嬉×2)

3-4

  このミースマも10thになったらコスや曲内容変更になるんだろーなー♪
  変更になるのもたのしみだけど、セーラーコスも好きだから、しっかりと心に焼き付けておかないとなーと
  なんとなくしみじみとみたりして。。

このあとは、いろいろとお土産をみたあと、マジックラリーへ。
そして、この日のお昼はシルクに決定していたので、シルクにむかいます。

4.平日ではありますが、年末だということで、大好きな平日ランチがなく、シルクランタン・リパストを
  これまたお気に入りの1★年ものの紹興酒をロックで(^O^)/

4-2

4 




5.そして、旦那さまが取ってくれたお部屋にチェックイン♪

  初のピアッツアビュー ダブル

5

  ピアッツアなのに、ほぼ ハーバービュー♪ しかも、ダブルのお部屋だから、ひろーい★


5-2

6.そして、お知らせに、リハの件が掲載されていて、きゃー♪

6




  ちょっとおなかもいっぱいだし、お部屋で新参者なんかをみてから、ランドに。

6-2




  キャラタグ、どなでじかわいいなー。ちではないので、わが家はスルー。

6-3




7.ピアリに買い物に。



起床し、ご飯をいただいたあと、お風呂に入り、リハが行われるという時間までちょっと仮眠zzz
そして、旦那がはじまるみたいだよー。



7.ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011 リハーサル


  アメフロでもあるとは聞いてはいたのですが、わが家は実はハーバーのショーがやはりシーのカウントらしい
  し、ミニーちゃんのあの空中にうかぶ女神さまが大好きなので、こちらでもリハーサルをみて、キャラの動き
  を予習することに。

  この日は、ほぼ無風。寒いけど^_^; 綺麗なリハが見れるだろうなーとどきどき♪

7 

8 

8-2




  いやー、大満足ですよ★ もう、見た気になっちゃって、アメフロと迷い始めたわが家。

  その後しばらく、30分ぐらい何かあるかなー?とおもったけど、何も起きないし、ミシカミッキーバージが
  帰ってしまったので、もう寝ようと、zzzz

8.アトモスミニショー リハーサル

  zzzと寝ていたら。。

  わおわおわおーーーーーーーーーーん♪ どん、♪ どん、♪と音が!!

  え?まさか!と跳び起きたら、ミシカバージに着物をきたぐーさんが太鼓をたたいてるではあーりませんか!

9

  ぬおーーーーーーーー!”新しいぞ、みたことないぞ。と、ふたりとも興奮♪

  そのうちに、”わわわわわわあーーーーーーーーーーーーーw”と

9-2

  きゃ^?^^^^^^^^^^^! ドナルド先生登場♪

  で、でも、ちでのヒートサービスはなし、、しゅん。。

  しかも、ぐるぐるおなじことやってるだけなので、面白くない。。と思い、30分ぐらいみて、zzz

  (でもやはりリハだけだった。。実は本当は本番は違ったのであったのです。その内容は本番の記事にて)


そして、明日にむけて、zzzzおやすみなさーい♪

ながーいレポにお付き合いいただいた方ありがとうございました<(_ _)>


*コメント欄はとじております。







テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
