プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわです。 ほんまでっかTVを見て、、、きづいたら、、、
パソコンの前でおちていました^_^;
ただいま気が付き、更新作業をおこなっております。(汗)
本日も長いレポですが、興味のあるかたは続きよりどうぞ♪
30日 お泊り2日目

1.起床 

この日は曇り。でも、雨でないのでよしとしましょう。。

1 

この日もミラコゲート抽選はせず、普通にアーリーオープンの時間を待って、この日から一緒に年越しを過ごすお友達の到着をまって、シーにイン♪

お友達が陸ミを見たいなーというリクエストで、本日も陸ミよりスタート★

まだ一般ゲートのオープン前にうろうろするフェローさま。 お土産のファンキャップをひとりでえらんでたりして、おもろいw
笑っていたら、こっちをちらり。。^_^;

2.フェローさま


2 

まち時間の間、マンマの朝ごはんを食べたり、みんなといろいろおしゃべりしたり、交代でいろんなことをしていたら、あっという間に陸ミのお時間に★

3.陸ミ

この日はミッキーさんが特にはじけていて(^O^)/ 最初のスタートから、すんごいしゃがみーーーーーおけつwからのー

3 

ひとり、フェイントジャーーーーーンプ♪
おねえさんも下のノースリワンピがみえてるーーー(@^^)/~~~

4 

お友達の一人が御誕生日を以前むかえていて、遅くなってしまったのですが、この日にプレゼントを渡せ、
そのプレゼントのどなちゃんパペットを持ってデイジーにこんにちわー♪していたら、まずはどなちゃんが、自分にちゅう♪

つづいて、デイジーも、’あらー★大好きな、どなだわー”と、濃厚なぶ・ちゅう♪ 

お友達二人、嬉しすぎて、眼見→そしてきゃーーーーーーーーーー♪


9 

他にも、ぷるとミッキーが仲良くしているところに、どながモフ攻撃したりとか、
ちでがまってよー。はあはあ。とおもしろいジェスチャーしたりとか、大好きなクラリスとミッキーが一緒に手をたたこうしてくれたりなどなど、、、めちゃめちゃ内容の濃い陸ミを楽しめましたー♪

そんな陸ミ後は

4。ランチをザンビにて。

結構、混んでいてあせりましたが、なんとか席をゲット。

もちろん今月のスペシャルセット ナポリタン★をオーダー♪ ウィンナーもりもりーーーーーーー♪

レアチーズケーキもおいしかったー(@^^)/~~~ ザンビはやっぱりおいしい(^O^)/

ブログでもお知り合いのゆずさんがお友達のところにわざわざあいにきてくださり、一緒にしばしお話を。
ちゃんとご挨拶できなくて、、、、ごめんなさい<m(__)m> 

13 

ランチ後、お友達二人はランドにキャラタグなどを作成しにいきたいとのことで、一度別行動に♪

5。 部屋替え

この日はやはり旦那様が予約してくれた スペチのハーバーに部屋替えの日。

サローネで温かいカフェラテをいただいたあと、お部屋に。

ちょうど、ミシカの最中 結構、人がおります(朝はどんよりしていた空がこの時間は青空に♪)

14 

6.ピアリでお買い物

ピアリでセール品など、買い物をちょこっとし、
お部屋に戻り、みんなで夕食をお部屋でいただきました。

7.サローネでカクテルタイム

いがいに混んでいてびっくり(@_@;)年末はやはり混んでいるのねー。と実感。
こんな日にスペチをゲットできた旦那に感謝♪

ランドに行ったフォトファンの話や、年越しをどこで過ごすか? 
翌日の主なスケジュールを確認しあったり、 海外ディズニーの話でもりあがったり、、、
いろーんな話をしている間にあっという間にカクテルタイムが終了^_^;

ここで面白かったのが、お友達の一人がでーるに前髪があるのをはじめて知ったことw

*下の写真は携帯で撮った写真のため多少粗いです^_^;

手前からキリンビール・右ふたつがイルマニーフィコ、そして一番上がミモザ★



15 

8。就寝

そして、お部屋にもどり、順番にお風呂にはいり、深夜に就寝。zzzz

長いレポお付き合いいただきました皆様 ありがとうございます(@^^)/~~~

*コメント欄とじております<m(__)m>



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
