プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ★
今日は久々に土曜日のお仕事がお休みだったので、ゆっくり起床して朝食をカウントのビデオをみながら、いただきました♪

そうそう、今日からシェフドナ開始ですね♪ 情報では、どなのみコスチェンで、なんともどなちゃんらしいカラーが素敵です♪
早く足ひれパンケーキ食べたい(笑)

さて、今回はやっと、ニューイヤーズセレブレーション・カウントダウンパーティー本番のレポの開始です(汗)
一緒にいった中で私が一番アップが遅い。。みんなに追いつけるように頑張らねば。。

ということで、それでも興味あるかたはつづきよりどうぞ↓


31日 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011 編


それぞれの支度をして、6時半には言われたところに到着。
が、しかし、ゲストほとんどおらず、それにともなって、ミラコスタキャストさんもおらず。。
ようやく見つけたキャストさんに番号を見せて、この辺と言われたんですが、、というと、
もうすこし、前ですね。。といわれ、前に移動したら、結局、もとの位置があっていたりして、、
もう、勘弁してくれ。。

その後も並んでいて、何度も何番ですか?何番ですか?と何度も聞かれるしまつ。
あのー。覚えてください。私の顔と番号を。。。
しまいには、私は肩越しに自分の番号をかかげ、キャストさんやゲストさんがそれをみながら
誘導するということに。。だったら最初から、札をおいとくとか、しておけばいいのに。。

時計をみると、集合時間の45分はとっくにすぎてるのに、やってくるゲスト達???

いろんな意味ではじめてだったので、とまどいを通り越し、、ちょっと興ざめしちゃいました。

でも、予定より、早くのアーリーインです。とアナウンスがあると、みんなあらためて緊張モード。そわそわ★

そして、プリポカが渡され、

12_20110108185743.jpg  


荷物検査と宿泊者確認が再度おこなわれました。

私たちのグループの番で、荷物検査の人が先にきてしまうという笑える事実。wキャストさんがおどけて、”追い越しちゃいました”という姿がなんともほほえましかった。

そして、運命のアーリーイン!

黒服のミラコスタスタッフさんや、いつものキャストさんが盾になり、絶対わりこみがないように誘導してくれます。

知り合いのキャストさんに、”いってきまーす♪” キャストさん”御待たせしました♪たのしんできてください★”

そして、あっというまにゲートに、イン! 

ゲートをくぐるとキャストさんより今回の配布品をいただけます。

いただいたのは、去年のサイリウムの2011年版。うーーーーーーーーーーん、本当はまったく変えてほしかった。
来年は10周年なので、来年に期待しますよー。OLCさん。

20110108191810.jpg  画像は自宅で撮った携帯写真。

そして、場所は先にゲートをくぐったお友達と旦那にまかせ、希望の場所にぽじれて、ほくほく♪
去年はそこは座りのみだったのが、今回から立ちポジになって、少し焦ったが、結果、その立ち最前がよかった。

何よりも、柵が邪魔じゃなーーーーーーーイ★ キャラがより近く感じられる♪ 踊れる♪(^O^)/

ポジったあと、お友達が買ってきてくれた年越しおそばでかんぱーい♪
ありがとーーー夕海ちゃん♪
20101231201838.jpg 現地携帯写真より。

そして、たいらげたあと、旦那と初参加のお友達はおトイレにいきがてら、プラザのダンサーさんグリに。
私は去年、できてるので、みんなにいってもらいました。
おそばを食べたあとなので、帰る寸前だったらしいのですが、もう会えないと思われる、クールクルーさんや、マウスカダンサーさん、そして、なかなかグリが難しいと思われるセブンライツコスのダンサーさんとグリができたようで、
よかった★
14 


みんなサイリウムもってるんですね★
ちなみに、左端ちらっとみえてるのは、キッズアドベンチャー ナミナミナコスダンサーさん♪

13 

グリできてよかったね♪
そのころ、ゲストはもうすでに、ミラコスタ通りの途中までのびていたそうで、帰りは、ショップの中を通過するようにいわれたらしい。
ちなみに私がお部屋のトイレに行く途中に撮ったミラコスタ通りしたの写真。
20101231222033.jpg よく見ると、一番後ろの後ろに白いラインが。。
ここまででここもカットされてるんですね。。

そして、いよいよ、最初のプログラム

レジェンド・オブ・ミシカ ?スペシャルナイトバージョン? が20:55から開始されました。

15 
やっぱりミシカのミッキーコス好き★ これでミキミニぬいばにしてほしかったなあ。。。

16 

どなちゃんポジだったので、ずーっとドナのもふ尻をたくさん見ることができました^_^;

17 

ちでは、残念ながら、いつものぷるポジに碇泊していたので、おかえりの時だけ、あえました。
でも、かわいかった★

もちろん、ぐーぷるもきてくれましたが、あまりにも写真が多すぎるので、割愛ということで、、汗。

ミニーちゃま♪
みんなに優しく手をふってくれました欲し

18 

そして、ミッキーはかっちょいいー♪ なげちゅう♪の瞬間悲鳴が聞こえたw

19 

夜ミシカ大好き★ 去年の上陸バージョンだったらなおさらいいけど、 このバージョンでもいい!
ファンタズミックのあいまにやればいいのにって、おもっちゃいました。

ちょっと長くなったので、このつづきは次回にて、

*コメント欄とじております。









スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
