プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カウントダウン
再度、こんばんわ。いいかげん早くしないと本番をアップするまでにちからつきてしまいそうなので、
ここから怒涛のアップとなる予定です。。(計画性なし。。^_^;)

興味のある方はつづきよりどうぞ↓ 31日 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション プレショー

1。21:45?

ここでは、キャラなしで、和太鼓とドラムだけでおわり。。


ぷれ 

2.キャラありプレショー 22:30?

”いよー♪おお?おお?おおー♪”
とぐーさんの声がし、暗転からあらわれた

素敵な和装のぐーさん。


あともす1 

具コスではありませんが、

レインボーの羽の鶴の和装コスは素敵です♪ めでたい、めでたい。


あともす2 

ぐーさんの和太鼓がおわると、

おつぎにあらわれたのは、、、、

ドーナルドしぇんしぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うわわわわあ♪

ドリカンの時は一瞬だったドナルド先生にあえてみんな興奮★
しかも、お部屋でみたリハと違って、

”レッチュゴー♪”

”キャモーン♪ ”などなど、数々の萌えセリフ連発

このころ 隣の夕海ちゃん、萌え萌えもモード爆裂( ^)o(^ )

あともす3 

髪の毛がびよーんびよーん★ かわいすぎます♪

あともす4 

それぞれのパートがおわると、
今度はセッションがはじまり、

ここでどなが、

”負けないジョーーーーーーーーーー♪”

もう、笑うしかないw お隣では萌え死に寸前w
 

あともす5

そして、ラストに、ぐーさんが太鼓につっこむという結末w(こちらはビデオ画像を携帯でとったものなので、粗いです) 

20110108204007.jpg 

その後、オーロラビジョンにうつしだされたのは。。。

20110108191835.jpg 

これは少しの間しか映ってなかったので、見逃した人もいたかも。
ここでうけていたら、さらに大爆笑の画面にきりかわり

atodona 


atog 

いやー。まいりました。

ちでのヒートサービスがなくなっちゃたのは、残念だったけど、
ドナルド先生がおもしろかわいすぎて、とってもかわゆいミニショーでした★ でも、最初のはいらなかったかな。。

最初からキャラざんまいにしてほしかったなあ。。
そこには、ちでやぷるなども出してほしかったのでありました。

さて、いよいよ次が、やっとカウントダウン・セレブレーション記事になります。

*あいかわらずコメント欄とじております。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
