プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ★今日は本当に冷え込みましたね。。(@_@;)
私も早朝から仕事だったのですが、風の冷たさに心がおれそうになりました。。。

そして、今日は、成人式、仕事帰りにニュースをみていたら、恒例のランドのショーベースでの成人式を放映してました。25thのコスでみるかぎり、ミキミニ・ぐーさん・どな・ちでがでてました。もしかしたら、デイジーもいたのかな?テレビに映ってたのは、そこまでだったのでさだかでなく、成人になった方々おめでとうございます。これからのもっと長い人生、悔いのない日々を過ごしていってください★

仕事のあと一度帰宅し、現地レポをアップしましたので、そのインレポはカウントレポ後おいおいと。。汗)

さて、ようやくカウント本番の記事になります。

31日 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション


1.メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション 23:30?

1

かなり写真多量&長いです。。


興味のあるかたはつづきより↓

暗転から、、、

どーーーーーーーーーん、どーーーん、ドン、ドンどんどんんンンん♪と低い太鼓音でミシカバージが色が変化していきます。

2 

一度暗転し、あらわれたのは、別々のバージに乗ったミキミニ。 

このバージ先ほどのプレショーで使用された
(嵐のハウスspショーでも使用された)
オーロラビジョンつきバージ。

円形になっているので、かなり遠くからでもキャラの様子がうかがえます。

3 

ミッキーとミニーのご挨拶のあと、

ミッキー”今夜は年に一度のことを考えているんだー”

ミニー”楽しんでいってくださいね”

4 5

再度音楽がかかり、ミシカバージから噴水とともに、


 6

ジェットスキーがハーバーをかけめぐります。

そこでのミキミニの発する言葉が、なんか、素人の俳優みたいで みょうにうけますw

ミニーちゃんは、”はやーーい♪ いえーい♪”などといいながらくるりんとターンしたりw

7 

そして、ミッキーの掛け声”さあ、2010年おもいでの扉をひらくよ♪”という掛け声と

ともに、今年のシーのイベントを振り返るショーがはじまりました。

最初は、もちろん 春

2010年でフィナーレになった 我が家も大好きだった あのスプリングカーニバルのイントロとともに、

プリマバージがあらわれ、

ティンクが”さあ、春をたのしみましょう♪”と魔法をかけると、

8 9

ハーバーのところどころから、2010年に行われた各ショーなどのダンサーさんが続々とあらわれます★

”みんな、こんばんわー★ とタッチしながら、あらわれてくれました♪”

ふれあいゾーン うれしすぎる。。。


10 

そして、スプリングカーニバルの曲にあわせて、すべてのダンサーさんが、ダンス♪ダンス♪

イントロのダンスがところどころアレンジしてあったりしてある意味新鮮だったり。。

ミキミニさすがにダンスうまかった。

プリマヴェーラはおなじみのダンス♪でした(ちょっとアレンジもあったけど)★

 (私、ビデオもちながら、踊りたい。踊りたい。うずうず。。。。)

11 

そして、スプリングカーニバルの曲がおわると、

暗転しオーロラビジョンは嵐とともに雷と雷音が。。

12 

あらわれたのは、そう、秋のマウスカレードダンスの曲とともに、あらわれたハロウィンのロゴ。

13 

あらわれたバージは、海賊の長のぐーさんとゴースト

ぐーさんの”ほーほーほーほー♪”さあー、ゴースト達、ハロウィンだけじゃなくて、今夜だけ!特別に踊ろうよ。”

の掛け声とともにミスマスの曲のイントロ部分のあと、



14 


ミスマスのオンリートウナイトの曲とともにみんなでダンス★



15

ハロウィンバージのマスクにはちゃんとかくれミッキーが♪ 芸がこまかい( ^)o(^ )


16 

このコスのミッキーが見れるのもこれで、最後かと思うと、もう震えがきました♪
それぐらいこのミッキーがめっちゃかっちょよかったんですーーーーーーー★


17

おんりトウナィーーーーーーーーーーーーーートの部分の最後、ウヲオオオオなめちゃめちゃ格好いいーポーズ

から、がくっと魔法がとけて、なるところがぞくぞくしてしまいました★

(ちなみに我が家はミキポジ。ミニーちゃんは、アイーダでリド側に登場してました)


18 


秋から冬へ。

ウィッシュのイントロとともに、

ドナデジがあらわれ

どな”妖精たちのおくりもの?”

でじ”ふしぎなことがおこったり、ねがいがかなったり、

どな”毎日がクリスマスがだったらいいのにな♪”

でじ”そうそう、ドナルド、なんで欲しいものがわかったの?”

どな”それは、内緒だじょ♪” ここで、シーのポーズ →となりの夕海ちゃん、悶え死中。

19 20

そして、ミッキーもいつのまにかウィッシュコスに御着替えし、

21 

ウィッシュを踊ります。(ここでも、ミニーちゃんはリド側。コスはおなじウィッシュコスでした)

22 

むかいあわせて、ちゅうしてる場面などあり、とっても素敵なウィッシュパートでした★

というよりも、なによりも、先ほどのイントロ部分が本当に名言名場面だった♪
ちでふぁんの我が家でも魅了されちゃいました♪ 


23 

冬から夏に逆もどり★

クールサービスのあのイントロとともに

ちで”御待たせしたましたー、夏は好きですかー♪ イエーイ♪ 涼しくなりたいですかー♪ イエーイ♪”

XOZクールクルー”みなさん、もりあがってますかー いくよーーーー!”

ちで&クルー”クールサービス!”

そして、ちでバージから、まじ水砲が どかーーーーーーーーーーーーーーん!




24 25

ここで、わがやはちでポジに、

ミニーちゃんは、ハーバーのセンターでウィッシュコスのまま、

(ミッキーはリド側でクールサービスコスでダンスしてましたー)

クールサービスをなんともきれのある、きゅんきゅんダンスにておどりまくり★

どなでじもウィッシュコスのまま、みんな踊りうまいすよ★

というより、クールサービスでれますよ、2011年は全員で出て欲しい。

ジーニーが主役でも、ちょっと出て欲しいビッグ8が願望。。。


26 

最期のスプラーーーーーーーーーシュ!” 

とともに、再度水砲度かーーーーん!

この写真だとみえづらいですかね.. よくみるとでてるんです。。

火山に怒りフェイスのレーザーがうつしだされてました。
(旦那がすぐにきづき、私はビデオをみてようやくきづくぐらい 一瞬でした。なので、分かった人は極少数だったかも)

27 

そして、これまたあらわれた、

夏のショー。

ボンファイヤー のイントロとともに、各バージから、炎がボーーーーーーン!あったかあーい★

(こちらの写真↓はリハーサルにお部屋から撮ったものです)

ぼん

ミッキーの”さあ、みんな、最後はこの曲で一緒におどるよー”

そして、ここで、ばらばらだったミキミニがいつのまにか、一緒に、ボンコスで登場してました。




28 

我が家はサービスばかりだったので、ボンはこれが見おさめ。

隣では、お友達二人がたのしそーーーーーーーーーーーーに踊りまくってまして。

私はじっと我慢の子でありました。。

29 

ミキミニが目の前で一緒におどってくれてるーーーーーーー!


踊りたいよー踊りたいよー。 自分のコピーロボットが欲しい。。。。と何度思ったことか。。

30 

どなのひらいて、ひらいて ぼんダンス★

めちゃくちゃ、キレがありました♪


31 


そして、会場中がサイリウムをもったまま踊りまくってるのがこちらからも見えました。

ボンがおわったかと思いきや、


去年と同様、ボンの曲をベースにした、いままで振り返ったショーのリミックスがはじまります。


いやー、本当、さすがavex.このリミックスが最高に格好いい! ビデオ撮ってよかったと思いました。

リミックスのダンス中、

このキョンシーダンサーさん、最高に楽しくて、たのしくて、、、動画でアップしたいぐらいです。

33 

そして、リミックスが終了したあと、、、、 32




みんながうつむき、胸に片手をあて、なにかを追悼するかのような、ポーズをとります。
34



そしてはじまったのが、ブラヴィの炎の紋章が幻想的な音楽とともにハーバーに描かれます。

これが最後のブラヴィの炎の紋章。見おさめになりました★
まさかブラヴィまであるとは。。

(こちら↓の画像はリハーサルの時にお部屋から撮った写真です)

35 

とても長くなりました。

いよいよカウントダウンのフィナーレに突入です。 つづきは次回に。。


*コメント欄はとじております。 











スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
