プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ。
自分でも、もういいかげんおわりにしろよ($・・)/~~~とおもってしまうくらいだらだらアップですみません。
一応、自分たちの記録日記でもあるので、興味のあるかたはどうぞ。

つづきより↓


2.メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション フィナーレ編

ブラヴィの紋章が完成すると

ミシカバージのセンターから、ミニー女神が高く高く登場します。

2 

1 

 ここで、ミニーちゃんからのセリフ




”いま、ここにいるみなさんのたくさんのおもいでは、海の炎とともに、新しい年への希望となりました

さあ、みなさん、過ぎゆく年2010年にわかれをつげ、この歌をうたって、2011年に旅立ちましょう。

いつか願いかなえるまで 夢ははてしなく 明日へ。。”

そして、WE GO ONのイントロ?

3

夜の静けさ 願いをかければ♪?

4 

キャラがサイリウムをふりながらハーバーをまわります。

WE GO ONの2番の曲とともに、、こんな素敵な画面がオーロラビジョンにスローモーションで次々に映し出されました。
ここからビデオの映像を撮影撮影したものなので、画像粗いです。。。

時は永久(とわ)に続き?
お2 

今を?♪
お3 
感じて‐♪

お4 
明ける♪

お5 

一日が?♪
お6 

生きる喜び♪
お7 

WE GO ON 歩み続ける♪

お8 

WE GO ON 胸に希望抱き♪

お9 

人は夢をおいかけ♪

お10 

WE GO ON 歩み続けよう♪

お11 

いつか?♪

お12 

願い叶えるまで♪

お13 

夢は?♪

お14 

果てしなく?♪

お15 

明日へ?WE GO ON♪

 

WE GO ON?♪
お16
お17 

エンデイング曲♪

お18 
O19

もう、スプリングカーニバルのミキミニが手をつないでこちらに来るシーンのところから、涙うるうる。
泣きながらビデオを撮ってました。
いろんな思いが皆の胸をかけめぐって、
そして、WE GO ONのエンディングからのアレンジで、 いよいよ クライマックスに。。

一度暗転したハーバーから、

しびれるくらいのWE GO ONのトランペット&オーケストラの曲と共に緑レーザーがそれはそれは幻想的にハーバーを曲にあわせて駆け巡ります。

レーザー 

そして、女神ミニーちゃんが。

”新しい、希望に むかって!”  ♪ WE? GO? ON?♪ と曲の終了をむかえます。そしてその最後の

の合図で全員がサイリウムで 年のわかれをつげます。

さらに、 女神ミニーちゃんが、

”みなさん、いよいよ 新しい夢への旅達です。”
お20 



”新しい夢 新しい冒険 新しい希望にむかって、カウントダウンしましょう♪” 


とミニー女神の合図でカウントダウンがはじまります。

お21 

20! 19”!

O22


2、1、 HAPPY NEW YEAR !!pa1




お23 

そして、ミシカバージのまわりと ハーバーサイドからがんがん 曲にあわせて、これでもかこれでもかとパイロが
あがります★

11 



pa2 
 

曲が2曲構成になっていて、 パイロの眺めながら、キャラや、ダンサーさんが語ったり、リアクションをとっているのが
とっても印象的でした★
feari 

我が家の後方では、ランド側の花火も見れました♪

10

ハーバーでないと両方の花火やパイロは絶対見れないので、すごくうれしいです★


12


そして、いよいよパイロもおわったところで、一度暗転し、、、、、

今度は、ミキミニがボンの衣装で、おそろいでバージにまた舞い戻ってきます♪
 



お23 

そして、これが本当にショー最後のご挨拶、各バージがハーバーを一周したあと、帰ってきます。


14 

君たちのそのコスとも、もうおわかれなのねーーーーーーーーーー泣

15 

このコスも我が家は今回で最初で最後だったのか、、、

16 

ミニーちゃん、ライト当たりすぎ。。汗


17 

そして、ダンサーさんも帰っていきます。 

みんな、ハッピーニューイヤー♪ や、あけましておめでとうございまーす♪ と笑顔で手をふりながら、
そして、タッチしてくれながら、、、、

我が家もこのダンサーさんがタッチしてくれました★


ダンサーたっち 

最後はミキミニバージ、 ポーズのあと、ミニーちゃんが、ミッキーにフェイントちゅう♪
ミッキー萌えるの巻きで おしまい。

end 

ハーバーの各所には、2011のレーザーがひかってました。
この他にイルポストフィーノ 上階や、
ホテルミラコスタ時計右側上階や、 いろんなところに映し出された2011をゲストが一生懸命撮影しておりました。

18 


大満足だった カウントダウン

本当は、おわったら、お雑煮を食べにいこうといっていたのに、すっかりわすれ、
即効、ミラコにもどり、

お友達が取りにいってくれた、 かぼちゃのにょっきのスープとスパークリングワインで新年を乾杯♪

おなかがいっぱいで食べれなかった、買っておいたおにぎりとともに、みんなで私の撮ったビデオをみながら、
再度カウントショーをお部屋で観賞♪ 
それぞれの思いを語りあい、、、

夕海ちゃんがお風呂に一番にはいっている間、みな、なぜか、それぞれのベッドでおちてしまい、、
きがついた順番にお風呂にはいって、就寝。。。

元旦ははてさて、初日の出を見る予定ですが、、みんなおきれるのでしょうか。。<m(__)m>

だいぶ長くなってしまいました。

次回は元旦編をおおくりしたいと思います。

最後までおつきあいしていただいた方。 ありがとうございました。

*コメント欄とじております。
 





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
