プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お正月
こんばんわ。
今朝は寒かった。。でも、頑張って、お布団から出て仕事行きました。あたりまえ。。^_^;
布団に入ったまま、仕事場にいけないものかしらん。。とおもっていたら、
さっきドラえもんで、こたつはいったままなんでもできるという お話で、

そのこたつにはいったまま、”新聞とりにいきたい”というと、みんなこたつにはいった状態でぴゅーんとポストまでいって、とってこれたり、せまいところは、なんと縦になってた。。
”お掃除したい”というと、こたつに入ったまま宙に浮いた重体で掃除機かけてた。。。

でも、おとうさんが、日曜大工で本棚作りたいといったら、ただ御庭にいっただけ、のびたのパパははいったままとんてんかん、やりにくそう。。
そして、日曜大工したら汗かいたから、お風呂入りたいといったら、
なんと、こたつの机に富士山の絵が描かれて、パパのまわりをドームがかこみ、ドラえもんが”とりあえず洋服に脱いでみて”って、いったら、脱いだらなんとお湯がたまって、お風呂に入れちゃうという。すごいこたつ。
ドラえもんいわく、トイレにも入れるという。。 しかし、ぐうたらになりそうで、怖い。。
でも、ちょっと欲しいって、思ったりして。。
しかし、やっぱり一番ほしいのは、どこでもドアだなー★

さて、お泊りレポ まだ終わらない。。 

興味のあるかたは続きよりどうぞ↓
1月1日 元旦 


6時半すぎが夜明けという情報を旦那から聞いたので、目覚ましを6時にかける。

ぷるぷる♪とモーニングコールがなり、皆に聞こえるように受話器をかかげ、受話器ごしから

”おはよう♪おきる時間だよ、今日も一日いいことがあるといいね?じゃーアねー♪”とミッキーの声で皆

もそもそと起き始める。(あ、旦那はコールが鳴る前に起きてたかな?)

まあ、初日の出だし、ノーメイクで、簡単なふくで上からダウン着てけばいいよね。と出かけるが、、

まずは、コロンビア号を望む橋は人がいっぱい、しかも、コロンビア号で見えない。。汗
コロンビア号のデッキに人がいたので、ダッシュしていくが、キャストさんが、こちらからは初日の出はみえませーん!との案内。
どこだったら見えますか?と友達がきいてくれたのですが、とんちんかんな回答がかえってきたそう。。

旦那があそこだったら見えるんじゃないか。。という言葉を半分聞き流し、とりあえずケープの灯台にいくも、やはり人はいっぱい、しかもそこは8時半ころじゃいと見れないとのこと、げっつ!むりです。
と思い。。。しかたなく、ホテルにもどろうと歩いていたら、ここの景色が綺麗で、まずはみんなで写真撮影しました♪

けーぷ 

さあ、帰ろうとあるいていると、旦那が、あそこに日が当ってるから、もしかしたら。。というので、
いってみたら、、
きゃーー、見えるー★
あきらめないでよかった♪ ありがとうよーだんなー。(だんないわく、最初に言おうとしたのはここのことだったらしい。。。ごめんよー。しかとして。。)



1 

ちで達も初日の出体験♪

2 

そして、本当は9時にpsしていたオチェの時間をあいているということで、変更していただき、今日から合流するお友達とともにおいしくいただきました。
実はオチェの元旦メニューがどうなのか、どこのブログでもひっかからなくて、不安だったのですが、
ちゃんとおせちメニューがあって、よかったー♪
この他にいつものとおり洋食もありまして、はい、そちらももちろん、いただきましたー♪


3 

その後、ランドに行く計画をしていたので、ランドにイン。
ものすごいパレ待ちに焦りつつ、なんとかポジ。 去年までこんなに混んでなかったぞ。。。

4 

旦那撮影。 旦那以外、みんなミキミニに夢中でみのがした。。どなでじ。


5 

そして、ちで。
でーるはあちら再度で撃沈。。。

7 

ぐーさん★

0 

ミニーちゃんの帯の結び方がかわいすぎます♪

8 

プルの獅子舞。はかわゆいw ツボ

10 

うさ軍団はリゾートクルーザーに耳をつけて登場★ さすが、立派ないでたちでございます。

11 

そして、シーに戻ろうとした先発組。
なんと!!
リゾラに乗るための行列が!!!

全然すすまないので、あきらめて、徒歩することに。。。

12 

歩いてインし、なんとか、ポジる。なので、こんなところ。。。

13 

ホワイトラビットの364日と二分の1”” やら、こんにちわ♪ さようなら♪にうける私たち。

15 

その後、もう、眠いし、くたくたになった私たち、部屋にもどり、まったり。。
そう、昨日のカウントのビデオ観賞しながら、だらだら。 うーん。素敵な御部屋でのんびり。。いいわー。

ランチするのも忘れ、、
気がつけばもう夕方。ボルケイニアでご飯を食べましたー★

スペシャルセットのあんかけやきそば うまし!!


16 

今日はこれでおしまい。

明日は最終日です★ やっとおわれるw

*あいかわらずコメント欄とじております<m(__)m>








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
