プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんにちわ。

あれ?と思われた方たくさんいらっしゃると思います。
そう、こんな時間に更新はまずないのですが、実は昨日ダウンしまして、、、自宅待機になってしまいました。
今は薬でおちついていて、、、ということで、ブログをまとめて更新作業中であります(@^^)/~~~

カウントレポがつづきましたが、今回はその後に週に一度のお決まりレポ。
ただ、いつもとちょっとちがうので、現地だけですます私があえて日記として残したいなと思いしてみました。

興味のあるかたは続きより↓ ミッション

1.ドットミニーちゃんとのグリ

この日は開園ぐらいに行けば間に合うよね。と気軽な気持ちでいったら、、、
私たちの並んでいたゲートがなかなか進まず。。(@_@;) どうやらあとでわかったのですが、ワンデーさんのチケットがことごとく読み込み不可でバーコード数字を入力していた。。
そんなこともあり、、

並びにいったら、私たちが行ったところで、ラインカット。5分アーリーだったとしても、そりゃ、ないでしょう。。花壇折り返しの半分3分の2ぐらいのところだったのに。。

ということで、まずは、朝ごはんを食べにワールドバザールに。
 
キャンパスデーがはじまってたので、バルーンもリボンに★
シュシュつきで売られてました。シュシュにバルーンのヒモとミッキーアイコンのストッパー?のようなものがついてるので、
あーーー!飛んでいってしまった。。orzなんてこともないようです♪

1 

そして、この日は8時45分からオープンのワッフルカンパニーまだオープン前だったで、並んでたら、少し早めにオープンしてくれました。すでに5組ぐらのゲストさんが我が家の前にいたせいもあるかな?

すでにたくさんのストックがしてあり、さらに、どんどんつくっていく様がきもちがよかった。


2 

そして、いただいたのはこちら。先日いただかなかった2種類。すっかりはまっちまったぜい。わっほー♪

3 


ショウウインドウはスイートバレンタインの飾り付けがされており、
我が家もいろんなものを買っちゃいました^_^; かわいさにおもわず。。^_^;

4 

オリジナルネームタグも発売されてまして、 ミニーちゃんがかわいい★
こちらは、行列ができていたので、また時間があるときに。。ということで、、(@^^)/~~~


5 

そして、2回目に並んだら、げっつ、すでに、もう結構ならんでいて、、、
お友達との約束があったので、間に合いそうだったら、そのまま並ぼうと並ぶことに。。

そして、ようやく念願のぐりーーーーーーーーーーーーーーー!

いつも旦那と一緒なのですが、今回はひとりでチャレンジ♪
とうことで、緊張★がちがち、、サインをもらうのに、ペンのふたがなかなかあかない。。てこずってたら、、
ミニーちゃんが、おちついて、おちついて、、って、してくれて、ミニーちゃんの優しさにうるうる(@_@)★

プロのカメラマンさんに、2ショをお願いしたあと、わたしのカメラでワンショをお願いしました。

そしたら、キャウーーーーーーーン♪ キュンキュンポーズ★萌死にしそうでした。。
片方でた親指にも萌★

実は私ちでが好きになる前はずっとミニーちゃんが好きで、隠れミニーファン。
ぬいばもイベント事にちゃんと買ってるのであります。^_^;


6 

旦那も腕をくんで2ショ撮ってもらったりして、う、うらやま。。。しい。。どうやら、ちゅう♪までしてもらったらしく、
もっと、うらやましい。。女の子は、ちゅう♪してもらえないもんね。。くそー!

そんな、旦那のワンショはお洋服素敵でしょ♪ バージョン★

やっぱりドットミニーちゃんは 元祖なミニー。鉄板ですわ♪ かわいすぎます!!

7



リゾラのチケットはあったものの、間に合いそうもないので、タクシーでシーにイン。
タクシーの運転手さんも、一瞬躊躇してたけど、急いでるので、といったら、急いでくれた。^_^;

無事に約束の時間の5分前に到着。

すでにお友達は入り口に待ってくれてました。


8 


スポンサーラウンジが取れていたので、お友達のご家族と一緒に利用することに。

お友達の弟さんが、初ラウンジだったので、カンドーしていることに 私たちもよかった♪

ユーミンがスペシャルナイトに来た時にこちらに訪れていたようです。
5thコスのぬいばかな?我が家はまだはまってなかったので、10thの時は絶対買うぞー。。。


9


10 

ここでお友達とはいったんおわかれ、

この日はディナーが豪華な予定のため、ランチはかるーーーーーーーく。

すべてお初な。

ミッキー型チュロスサンデー

カリーステイック

カレースープ

旦那はカレースープお気に入りでした★


11 

すこしつぶれたミッキーw( ^)o(^ )


12 

そして、ピアリのストアを見に行こうとリゾラにのったら、
おーーーーーー!
ミキミニコーンアートが出現してました。
とりにくくて、おもわず一度下車して、ぱちり。今回はとりにくい場所なので、乗車しながら、そうとう難しいかと思われました。



13 

そして、今回のメインイベント

ミッション
2。 ハート・オブ・ロマンス ディナー


14 

お友達がpsをしてくれていて、御誘いをうけたので、ご一緒させていただくことに。

こんかいはこの時期 香港のシェフが手掛けたコースになっております。今回のこの2人のシェフにて。


15 

この様子は 次回のレポにて。。

*あいかわらずコメント欄とじております。すみません<m(__)m>
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
