プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
おはようございます★

関東首都圏では、本日も快晴、なんでも大晦日からまったく雨が降ってないそうです。20日連続歴代4位。どうりで肌が。。。汗。テレビ情報で加湿器がない御宅はお洗濯ものをおうちの中に干すのも手です。ということで、
あらったタオルケットを室内に干しております。

そして、、

本日も自宅待機 ひっきーな管理人です。 まだまだおいついてない更新におつきあいいただける方はどうぞ♪

前回のつづきより。


”おめでとうございまーーーーーす♪”

といきなり後方から運ばれてきたものがこちら、

けーき


ん>???としばらく頭がこんがらがってたら、○○様からのお祝いです♪

そう、ご招待いただいたお友達からのサプライズ♪で ユア・アニバーサリープランをしてくださったんです★

夫婦ともども、びっくり、旦那にいたっては、”おかしいと思ったんだよなー。最初に写真撮影するとかいうし、、、”
私にいたっては、その写真撮影は大勢だから気をつかってくれたんだと思ってたわけで、、^_^;汗

もう、カンドーです♪ 感謝です♪ 

では、ろうそくの火を消してくださーい♪ そして、ふーーっつ♪

あ、写真撮るの忘れた。。ということで、消えたろうそくにもういちどふくジェスチャー(笑)
しっかり記念写真残りました。 ありがとう★

ひきつづきキャストさんが、

”ユア・アニバーサリープランの 御写真と記念品です♪”

台紙は去年のリニューアルから変わりありませんが、、、

1

じゃん!”

1月6日からのシーズンごとに変わるという新しい 御写真です♪

これ、いつとったんだろう? 合成かな? いや、そんな夢のない話したくない。。
影もあるし、きっと深夜に撮ったんだろう。。。。だって、荷物置き場も撤去されてるし、、

2

うきゃきゃ★ おかっぱw 何度見てもうけます★ ミニーちゃんがやっぱり素敵♪

その隣は一番最初にみんなで撮った写真がそえられていました。いつもは二人だけだけど、こうして大好きなお友達や家族と一緒に写ってるのって、とっても記念になるので、嬉しかったです。本当にありがとう♪

キャストさん”記念品が、ホロスコープと砂時計から選べますが、どちらにしますか?”

私”砂時計くださーい♪(迷いなし。。w)”

ホロスコープも素敵だったけど、
砂時計はもっと重厚で素敵すぎます★

3

ミラコスタの紋章に、 



5 

お友達が教えてくれた隠れミッキー★

4

本当に素敵なサプライズ★ ありがとう♪

お友達に感謝です♪ そして、そんなお友達がいる我が家は幸せものでございます。。

*申し訳ありません。コメント欄とじております。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
