プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シェフドナルド
今日はいよいよ どなちゃんの本番★

ドナルドのファニーハーモニーの初日ですね♪

今日も朝から各曲で昨日のスニークを流したり、フィルハーの映像を流してたりしてましたね(@^^)/~~~


さっそくお友達から連絡いただきまして、、 なにやら忙しいらしいですね(@_@;)

でも、テレビ見る限り 楽しそうなので、みにいきますぞー♪

今回は 先日いったシェフどなちゃんのお話(1)

旦那のブログにも記載してますが、

私がワンショおねがいした時、どなちゃんが、

じゃ、こっちこいよー♪と指でかっちょよく手まねき、ど、どこに、いくの?

と思ったら、このケーキの前で撮るんだじょ♪って、おもいきりアピール★などなちゃんのポーズ♪

どな

ちではいなかったけど、本当に楽しいシェフドナ体験でしたー★つづきより詳細を。。

興味のあるかたはつづきより↓ 先日お友達に御誘いをうけていってきたシェフドナルド。

いろんなブログでもうすでに拝見してるとは思うのですが、自分の日記記録としてアップします♪

1

こちらも

2 

案内されたお席はデザートが一番近いところ。さっそく ぱちり(だんなに撮ってもらいました)


3 

テーブルには、こんな素敵なナフキンが。あれ?青い布ナフキンだったんじゃ。。でも、いいや、もちろんお持ち帰り。。
でも、これじゃ、ハッピー♪ハッピー♪って、ふれないよーと思ってたら。。

4 

友達が、”きゃーーーーーーーーー♪ ミッキー★”

一瞬 ミッキーさんが、わたしのちょうど後方からひょこっと、でてきたらしく。。でも私が振り返ったらいなかった。。orz

だんながおもわずぱちり。なので、ぶれちゃった。。

5 

おっと、ケーキのつづきでした。
旦那がみつけたドナルドからデイジーへのラブレターつきプレゼントケーキ。

6 

そして、冒頭に紹介した ドナルドの一番のおすすめ特製ケーキだじょ★

かくれミッキーと、 ツンモフなクリームとまじパンのドナルド帽子のモチーフ の下のベースには、ドナルドカラー



7 

そして、ツンモフパン♪w

8 

チーズでかたどられた足ひれ型

9 

そして、フィルハーのケーキもありました。

11 

こんなオブジェもあったりして。

10 

そんなもっと、いろーーんな飾りが店内あらゆるところにされてる中、いちばんうけたのが、こちら。

紙ねんどシェフどなー1

12


3D 紙ねんど シェフドナー2 

13 

どれも一番だじょ♪な 得意気なおなじポーズをしてるから、

シェフどなちゃんが、モデルになって、キャストさんが作ったかのような おもわずそんな光景を目にうかべちゃいました★

さあ、みんな写真もとって、食事もとってきて、いよいよ食べようか。。。というこきに やってきたのは。。

おっと、長くなったので、つづきは次回に♪
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
体調は、いかがですか?大丈夫ですか?
シェフドナルド、いろいろな所に、ドナちゃんモチーフ
可愛いです。
黄色いナフキン、ドナちゃんサイン入り、もったいなくて使えないです。

美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
> 体調は、いかがですか?大丈夫ですか?

すっかりよくなりました♪
気をつけなきゃですよねー^_^; 

シェフドナそこらじゅうが萌えまくりでした♪
今度、シェフちでもやってほしいと思っちゃいました^_^;

ナフキンは使えずにかざってありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
