プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ♪ 明日もはよからインなのに、こんな時間に。。なぜなら。。さっきまで寝てたーw

はいでは、さくさく行きます★

さいしょ

興味のあるかたはつづきより↓(いろんなことを自分の目で初見したい方は開かないほうがいいと思います)


ちょいとハプニングがあり、わたしが舞浜に到着したのは、10時30すぎ。(@_@;)

もう、ぽじるとこあるのかしらん。。と思ったら、ありましたー♪ ビバ平日★まあ、最後尾でしたが、、、

ポジって、この日インしてる夕海ちゃんに連絡したら、いがいに近くにいてびっくり(@_@;)
あえてうれしかったよーーーーーーーーー♪少し御話しして、またの再会を約束(@^^)/~~~

そして、御一人さまなので、左手にビデオ(きっとぶれぶれだわw)右手に一眼の撮影^_^; ということで、

キャラとのふれあい重視してまいりました。

でも、最後尾でもフロートは高いので、撮りやすかったです(ただ、大逆光(@_@;))

最初、どなのみフロートで ちではバンドさんと徒歩で登場。

到着するとどなのスタートの合図のあと、ちでがフロートに上って、きます♪


1?1 


 


でーるはシンバル チップはこれまたちっちゃいトランペット♪
なんか、いつもと違って、カフスがすいてるので、とってもりりしく感じました★

1-2 

その後、ミキミニ、デイジー、グープル他、姫キャラや小人さんなど多数のキャラが城の裏のスロープから登場し、

ミニデジがフロートに。 リズメロみたい★

2 

最後にのるのは、ミッキー★ タクトをふるかと 思いきや、星型タンバリン、

おーいえい! 指差しの足かけ 燕尾がひるがえり★ うーんそのタンバリンとのミスマッチも笑えてwナイスです


3 

その後はふれあいタイム。あー、でもあっという間のふれあいタイム。でも素敵だった★うれしかった★
デイジーが優しかったー♪ デイジーに惚れました(@^^)/~~~

ファニーハーモニーよかったです★ いがいに長く感じました。

その後、再度夕海ちゃんとお友達さんとしばし談笑♪ スペチうらやまw

またの再会を約束し、、、

わたしはなにやら待っている人たちのところで私もまってみることに、なにかのアトモスなんだろうなー。と思ってまちました。
他のゲストさんも、ゲスコンさんに聞きますが、何が出てくるのか教えてくれず。。辛抱強くまちます。

そしたら。。

でてきたのは、。。


マーーーーーーーーーーーーックス!

しかも、ヒップホッパー、 まじヒップホップダンスですよ。



4 

おもわず一緒に踊りたくなっちゃいましたw(そのくらいベーシックなんですが♪なつかしい。。レッスンうけていたときのダンスを思い出してしまった。。)


5 

あー、マックスかっちょよかった★ 大満足なわたし。御昼まで時間あったので、
フィルハーの様子を見に行くと、

なんと、25分待ちでみれるとのこと♪
見ましたよー。見ちゃいました。 よかったー。でも、ひとつ失態。マスクしてるのわすれて、においかぎわすれに途中で気付き。。後半しかかげず。。次回は絶対最初からマスクはずすぞ。

3Dやたくさんの効果が素敵♪何度でもみたいアトラクションです

6 

そして、psしていた おひとりさま 花。 この日の花膳はいつもとちょいと違う工夫が。。それはまた後日に。(忘れなければ)

とにかく、花はおいしい! 間違いない!! 

7 

そして、ピアリでバースデーの記念品をいただき、御買物。
その後、シーにイン♪

そう、今回は当選してたので、買いにまいりました。

この方々を。。

si

da 

時間があったので、その間は、ダーシェリカフェにて、まったり。。。
しぇりかふぇ 

そして、再度 ブラックペッパーポップコーンを買いにきた夕海ちゃんとしばしお話。
なんどもいいます。いいなあ。スペチw 

やっと時間がきたので、並ぼうともどったら、すでに当選者の待ち列も長くおりかえしていて、、
なら、言ってよー。。並んでたよーと心の叫び。。。
そして、入店まで30分、大混雑の中、商品を籠の中に入れるのに10分。レジ待ち20分。。一時間もかかったし。。

わたしが入店する少し前の案内だと、当選列以外のスタンバイはキャストさんの話では、100分。でもそれを聞いたまっているゲストさんが、”うそばっかり。。もっと待ってるし!”と半分あきれていた。
それでもラインカットせず案内していました。


ペグおばさんちの店内は、並べるところが少ないうえ、せまく、レジも少ない。しかもレジの並んでる列をのりこえて、商品の陳列棚にむかわないといけないので、それまた大変。買うのも大変、待ち列でもいらいらする。。
あれは、いかん。あの動線はどげんかせんといかん。。効率悪すぎます。。レジの最後尾わからなすぎるし、、

こちらはペグおばさんち店内入ってすぐの様子。ここだけは、撮影がようやくできる。ここからはすごいことになってます。
バーゲンセール状態であります。。。泣

pegu 

そして、帰りにストア経由で帰りました。

こちらでもクマさん満載w ユニベアが発売されてました。

それでは、明日早いので、この辺で。。

*コメント欄とじております。


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
