プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
昨日、今日と夫婦で新アトラクおよびその関連イベントミニショー ファニーハーモニーを体験してきました♪
気温は寒かったですが、一日目は大快晴にめぐまれ、とっても気持ちのいいインになりました。

1


今回はざっとインレポをアップしたいと思います。

1月22日  興味のあるかたは続きより↓


ファニーハーモニー からスタート

わたしは前日ひとりインで見てたのですが、旦那は初見。(まあ、テレビでスニークはちらみしたみたいですが。)

ですが、、、わたしとおなじ、とっても気に入ってしまいましたー★

この日は雲ひとつない快晴。 

途中のフォーメンションチェンジとおもわれるおっかけっこがかわいい♪

おいかけっこ 

ひとりインの時では撃沈だった、ミニーちゃんもたくさん撮れて嬉しかったなー♪

ミニー 

ふれあいタイムではたくさんキャラがきてくれましたが、とくに嬉しかったは、やっぱり どなちゃん♪

(何気にピーターパンがちびでゆびさしw うけます)

どな 

そんな主人公どなちゃんを撮っていたら、偶然おもしろいものが撮れたので、ちょこっとおつきあいを。。

わーいわーい♪ とはりきりなどな。

小どな1 

そんなとき いきなりあらわれた、自分のとはあきらかにちがう 白モフ★

うわわわ、みたことないじょ。

小どな2 

ちょっと、しゃわってみるじょ。 いちゅもしゃわられてばかりだから、 たまにはぼくもさわりたいじょ♪

小どな3 

わわわw  もふって、きもちいいじょー♪ 


どな4 

バンドさんの帽子についてるモフなんですがね。。^_^;

そして、モフといえば、わたしのビデオについてる音声カバーのモフ。

エリック王子がグリしに来た時、それを指差し

”これ、かわいいですねー♪” と、外人さんがしゃべる片言な日本語で話しかけられ、、、

エリック 

私 おもわず、(日本語だったのに、びっくりして、、)あ、 ありがとう♪ と答えていた。。^_^; 

あ、でも、そのあとは、ちゃんと手でタッチして、こんにちわー。またねー♪としましたが。。(その後アリエルもきてくれました)
冷静に考えたら、ちょいとおかしい会話ですw

スタアもとびまわって、グリしてましたよー★ やっぱりスタアは燕尾服が似合うわー。

すたあ 

そして、この日、プレビューご招待にてフィルハーを観賞★

スニークで見ていたわたしは、旦那にネタばれにならないように、面白いことだけを伝え、体験。
旦那も、これは、面白すぎる。やばい、なぜ、FPださないのか。。といってました。
最後にでてくるどなつんもふもちゃんと見逃さないように、旦那に教える。

観賞がおわったら、自然にちょっとずつ拍手がおきてました。(スニークのときもそうだった)


フィルハー1 

そして、予約していた 花で御食事♪ またまた花膳ですが、内容が違っていたので、とってもおいしくいただけましたー♪

花 

その後、シーに、イン、夕海ちゃんとあい、御話し、我が家からは、シーのカウントのビデオを。

夕海ちゃんからは、なんと!わたしと旦那両方にバースデープレゼントいただきまして、!!

う^????、めちゃくちゃうれしかったよー。 使うよー。絶対使う。 いつか使う。 
ひとつは勇気がいるが。。^_^;w

そして素敵な御話をきいておわかれ、我が家はそのまま帰宅したのでありました。

*コメント欄とじております。



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ファニーハーモニー


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
