プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★

最近、東京ガスのmistyのCMにはまっております。(笑) あの3角関係は?そして、御兄さんはw?きになるわー

今日は遅いシフトなので、朝からアップでございます♪昨日はpk戦のすえ、ザックJAPANが韓国に勝利しましたねー(@^^)/~~~次もがんばれー♪

今回は夫婦でいった、日帰りイン2日目でございます。
3_20110126062830.jpg


興味のある方はつづきより↓ (写真あいかわらず多いです<m(__)m>)
この日も朝からファニーハーモニーを観賞♪

最初の星型タンバリンからそれぞれの楽器にもちかえるしぐさがかわいくてかわいくて、、♪この一生懸命な感じがなんともいえません( ^)o(^ ) デールはシンバルのストラップを手首に通すのに、大変。

2 

そして、どなの合図で、ごあいさつ。

ちゃーん♪(気をつけ)



4 

ちゃーん♪(ぺこり)


5 


 6

ちゃーん♪ (なおれ) 本当は直立してるのをとってるのがあるのですが、こっちのほうが、かわいいので^_^;


そしてー、ぷわーん♪


7 

どながやらかすと、助っ人ミッキーが登場★

何度もいいますが、、このコス、かっちょいい。似合います★


8 

逆光だったけど、デイジーともご挨拶できましたー♪


9 

そして、デール。シンバルを叩いてるのですが、こやつ、自分のほっぺで叩いておった(@_@;)
あいらしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ^)o(^ )ほっぺほっぺ♪


10 

グリタイムでは、最初でーるがきてくれたとき、

あいーん♪なんてやってるから、 我が家”きゃー♪ かわいー★ かわいすぎるー★”と叫んでたら、


12 

デール”え?僕?ぼく、かわいい?”


13 

我が家”うん、うん、でーるがかわいいよー★”といったら、

でーるが旦那のカメラにむかって、、

”でしょー♪ くぁわいいーでしょー♪”

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! わたし、眼見!!(@_@)。
反則ですよ。このかわいさ。今日の一番はあなたに決定です★(@^^)/~~~♪

最近でーるのまつ毛??が長くなって、かわいさが倍増中なので、萌えまくってしまいましたー(@^^)/


14 

そして、ちっぷ★ ちっぷもいさましく、 やあ♪ やあ♪

むかいの通路におこちゃまがいっぱいいたので、こちらは無理だろうなと思っていたのですが、ちゃーんと
ご挨拶してくれて、すごい嬉しかったー( ^)o(^ )


15 

そして、ファニーハーモニー。1回目終了。本当は2回目も見ようとおもったのですが、あまりの寒さに、、、、、
2回目は見ないことに。そして、すぐにレストランで暖をとる。。(ここで体調くずすわけにはいきませんからね。。)

そして、psしていた花にて食事。 ははは。。連続さ。だっておいしいんだもん。

その後、シーにイン。シーはすんごいすいてました。前日は企業パーティがあったせいかすこし混雑してましたが、
この日はめちゃすき。プラザでミキミニの整列を観賞したあと、
トポリーノ広場ではじめてのオンラインフォトのあの合成のカメラ撮影をカメキャスさんに撮ってもらいました。

おもしろいキャストさんで、なんか、モデルみたいになって、のりのりで撮影してきました。

そして、場所を変えてマゼラン方向にいくも、カメキャスさんおらず。。。orzミシカのあとにこようと、ミシカを
久々にちでポジで観賞。

今日は、つくづくちで祭★ でーるのボケ満載の笑えるミシカでしたーw
泳がないでーるにつっこんでるチップもかわいかったよー♪


16 

そして、ミシカ後 マゼラン方面いくも、やはりカメキャスさん出没せず。。この日はあきらめました。。。

その後、もう帰宅しようと、アメフロ方面いくと、人だかりが。。なんだろう。。と行ってみると、
ものすごいカストさんがおり、ゲストさんのリクエストにあれよあれよというまにこたえて、アートしていくカストさんでした。
他にダーシェリ、どなでじ、ぐーさんなどを描いてましたよー♪
書き順がとっても参考になりました。




17 

そのあと、タワー前のグリを観賞。 おこちゃまにもらったピーナッツ?かどんぐりかわかりませんが、、、
それを争奪しているちでや、クルエラに威嚇されてるちでなどが見れてたのしかったー★

寒い一日でしたが、おだやかな一日でのんびりとしたぷち閑散期インとなりました♪

それにしても、、三銃士やっぱり出ないなー。。。
スポンサーサイト

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
