プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シェフドナルド
こんばんわ。
本日2回目の更新です♪
いやー、本当さむいです。頭痛がするぐらい外に出ると寒い。。((+_+))

なんと、土曜日夕方には、低気圧と寒気の影響で、雪の可能性がありと、ただいま天気予報ではいってました。。
まじですか。。。(@_@;) ふぇーん。。京葉線とまりませんように。。

(写真は雪の日にいった、バズ前に、キャストさん作のグリーンメンと ビーム すごい★l)

雪



さて、前置きとはまったく関係ないのですが、今回は先日いったシェフドナルドの久々のつづきです。

前回の記事はこちら

そして興味のあるかたはこちらより。 ↓

あらわれたぷる★

うをん♪ カメラをむけると。うおおおおわん♪
14 

ち、ちかいよ。。(@_@;) 焦点あわないし。。((+_+))

そして、テーブルにわたしとお友達がもってきたぬいがずらり。
おともだちのちびぷるとわたしがもってきたおすわりぷるには、いいこいい子。 そして、拍手★

15 


それだけでは、おわらなかった。その隣にならんでた、お友達のミキミニぬい。とちびどなでじ そして、わたしのどなぬいに

えい♪ えい♪ えい♪ えい♪ えい♪

16 

次々に倒し、、、 わたしたちが、”えーーーーーーーーー!!(@_@;)”というと、、、

大爆笑ですよ!(^^)!
17 

しかも、指さしてるし、、(@_@)

そのあと、ポーズをして、去っていった、ぷる。。。。またねーーーー♪ また2ショ忘れた。

そして、あらわれた。シェフ♪

18 

このつづきはまた今度。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : アンバサダーホテル

コメント

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
プルートも、ぬいば倒していくとはびっくりですi-183
それに、うけてるプルートも可愛いです。
ミッキーとの続き、楽しみにしてますね。

美江さんへ

ぷるはなんとも愉快で★
たまらずかわいかったですよー♪

ミッキーもいつかアップしますねー(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
