プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ♪
今日は、昨日とくらべてだいぶ暖かったですね♪ とはいっても早朝は極寒ですが。。((+_+))

そんな、冬。ですが、去年もスプラッシュマウンテンのお休み中にあらわれた。ベリー摘みのミニーちゃん★

写真は去年の1月に撮影したものです。

今年はバレンタインにやってくるーーーーーーーーー!

今年はブーツ履いてくれるかな★

詳細はこちら
1



2
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは*チャグと申します

ベリーをつみにきたミニーちゃん!
素敵なお写真です!
今年もクリッターに遊びに来てくれるみたいですね!(^▼^*
この衣装スゴく好きです ブーツ良いですよね***
私は毎週火曜日にインするのですが、早く会いたいです!

私はカンベアが好きなのですが、
この度思い切ってブログを始めました
以前からブログを楽しみに見させていただいていたので
少しドキドキですが!
よろしかったら仲良くして下さいませ(^^*





Re: チャグさんへ

はじめまして★
数あるD系ブログの中、訪問していただいたうえ、コメントを残してくださり、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(@^^)/~~~

チャグさんは毎週火曜日なんですねー♪平日にインできるなんてうらやましいです!(^^)!
またこのミニーちゃんに会えるのが楽しみですねー(^^)

昨日、チャグさんのブログをのぞかせていただきました♪
こんど、あそびにいきますねー(@^^)/~~~
今後ともよろしくおねがいいたします。<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
