プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★

今日は、昨日より暖かくてたすかりました。

ケンタのCMが優香になりましたねー。とってもおいしそうに食べるなあ。。
チキンフィレサンドが好きなわたしにはたまらんのですが、近くにケンタがあまりないorz
今度見つけたらおもわず買ってしまいそうです。



今日は、先日日曜日にインしたレポを。 もう、前のことですが、自分日記記録として。。
興味のあるかたはつづきより↓
この日は、ゆっくりイン。
ファニーハーモニーは前回で満足したので、今回は2回目に間に合うようにインしました。

どなと ちでのごあいさつ♪がだいすき(^O^)/

でーるの肘をひいてるのが萌え★

1 

肘、ひいたままの なおれも、萌え★


2 

そして、コンダクターミッキー登場♪ でも、このあと、この指揮棒は、どなちゃんに託されます。


3 

その指揮棒をうけとるまえの、オリジナルどな指揮棒が。。

あわわわ おーれーたじょー


おれる 

なので、演奏めちゃくちゃ。 ちでに駄目出しまでくらう どな★うわうわうわああ


だめだしされる 

そして、ちっちゃなお手手でなおすどな♪ がんばってー♪ 

よいしょ、よいしょ。はめなくちゃだじょー。


なおす 

このあと、ちでやミッキーとのふれあいがあるのですが、長くなってしまうので、また今度。

そして、ランチは先週すでにpsしていた花に。 

花 

はい、おいしいので、、、^_^; 花膳です♪
バランスが取れていて、お魚がたくさん食べれるのがいいです。この日の焼き魚は”さごち”だそうです。
始めて聞きました。


花2 

そして、食後のデザートは和菓子。その和菓子に、二人とも誕生日(我が家2日違いなんです)だったので、
花のキャストさん作成のチョコレートプレートをサプライズでいただいたあと、
コンデジにて撮影した写真をすぐにプリントして、フォトアルバムにいれてくださり、いただいてしまいました。
感動♪

花3 

帰り際には、いつもお世話になってるキャスト様より、アンバのアニバーサリーシールをいただき、またまた感動♪

写真はそのシールと今回達成したどなでじ チャーム♪


だいぼ 

アンバをでて本当はシーにいこうと思ってたのですが、あまりにもさむかったので、ストアによって、帰宅したわが家でした。













スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

お誕生日なのですね!
おめでとうございます(^^*

ファニーのドナルドの指揮棒、くるんとしていて可愛いですよね
最初、フロートにささっている時「?」と思いました笑笑

花のお料理素敵ですね!
和菓子もサプライズのチョコプレートも可愛らしいです
チョコ、ミッキーとミニーなんですね!

チャグさんへ

返信おそくなりまして、すみません。。
そして、ありがとうございます★

そうなんですー♪どならしい指揮棒がとーってもかわいいですよね(@^^)/~~~

花はおいしいですよー♪
サプライズのチョコプレートもおいしかったです!(^^)!
チャグさんは花はいかれたことありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
