プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スナップフォトCD
おはようございます♪
週の中ごろに母の具合が悪くなり、ちょっとバタバタしてまして、、更新があまりできませんでした。((+_+))
あらためて旦那さまにはその件で色々迷惑かけてしまったので、ごめんよー。そして、ありがとう。

今回は、旦那のブログでもちょいと紹介されていてたスナップフォトCD.

私自身、はじめ興味がなかったのですが、旦那が一度やってみたかったらしく、年始のミッキー整列の時をきっかけに、CDの枚数をMAXにしたかったので、期限ぎりぎりまでいろいろとグリしまくってまいりました。

1

上記の写真の右にははじめにという解説がはいった画像がはいってました。


そして、きっかけになったお年始の金コサージュのミッキーとのグリ★
こういうちょっとしたふれあいの写真なんて、前後に知り合いが撮ってくれる以外いままでできなかったので、
とっても嬉しいです♪


5 

このサインをもらってるところがとってもミニーちゃんがかわいらしくて★


2 

そして、一番嬉しい♪(^O^)/ ミニーちゃんの はぐーーーーーーーーー!!
この日のミニーちゃんはとーってもプリティなうえ、優しくって、ハグまでしてもらえて、とってもいい記念になりました。

この日のカメキャスさんはナイスな方でした♪


3 

本当はサルアミでも撮ったんですが、ミッキーさんが、さらっとしていて、残念な感じの写真だらけで、ここではアップせず。。

カメキャスさんの技術によって、いろいろと差が出るんだと痛感しましたよ。。。

そして、最後に一度やってみたかった、キャラ合成写真。
ネタバレになってしまうので、興味のあるかたは、スクロールをさげてご覧くださいませ。。

















ミラコをバッグにして撮った写真、だんだんのりのりになって、いろんなポーズで写真をとりました。
目線を指定されて、そこになにかがあるのをイメージして、、、

わたしにいたっては、風船をもつ係に♪
カメキャスさんが、魔法の風船です。と出してくれました^_^;
わかれぎわ。魔法のふうせん、返してください。といわれたのですが、、、(@_@)
あ、飛ばしちゃいました。。といったら、カメキャスさん、がっくりしたようす。。
わたし:また魔法でだしてあげてくださいねー♪ とだけ言ってさりました。^_^;でへへ。。


4 

残念だったのは、白とびしすぎ。。。 

魔法はつかえるけど、

もうちょっと設定考えてほしいーなーと正直思ってしまいました。。。

でも、たのしかったので、よいです。


*コメント欄とじております。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
