プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類





こんばんは♪
最近、天気悪いですが…
旅行会社のパンフレットが新しいのが出ていて、思わずテンションアップ
ディズニー3ホテルのカードキーもイメージとはなってますが、大体固まってきてるみたいで、楽しみです
特にミラコのがやっぱり可愛い!
早く4月23日にならないかなぁ♪
スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんこんにちは・・ 私も、そのパンフレット持っています・ 私も、ドコモで、10周年のプレビューナイト応募してますが、どうなるかです きっと、ようこりんりんさんは、4月23日お泊まりですか?

ミラコ可愛い!イースターの衣装素敵です!***
待ち遠しいですね(^^*
私も旅行会社行ってパンフもらってこよう!笑笑

イースターはパステルや原色盛りだくさんで
華やかで可愛らしいですよね(><*

もし宜しかったら、ようこりんりんさんの素敵なブログと
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
次のお写真や文も楽しみにしています(^^*

花は行った事が無いんです~!
行きたいとは思っているのですが…
先日のブログのデザートを見て
ますます行きたくなりました***笑笑


美江さんへ

返信遅くなりまして、すみません。
いいなあ。ドコモの全然気付かなくてできませんでした。orz
10thお互いたのしみですねー♪

チャグさんへ

本当、パンフを見てるだけでもう、わくわくしちゃいますよね♪
イースターは去年もランドホテルのみでやってましたが、今年は、ミニーちゃんが、うさみみでかわいいですよね★(もし、このイラストだとしたらですが、、)

こんなつたないブログであれば、どうぞ。どうぞ。
花は一度訪れてみてください。
本当、キャストさんも素敵ですし、お料理も本当においしいですよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
