fc2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:TDR
22日はシーでの配布日、我家もお互いの仕事が終わってからインパしゲットしてきました。

配布ばっち ピノキオ


23日から25日連泊にてミラコスタホテルをゲットできたので、(半年前に。。)

インパしてまいります★

シー エントランス アクア


お約束のちーでーとぐー様のコントは後日アップさせていただきます。。いつもすみません。。

かえってきたら、またインレポしたいと思います。

では。
スポンサーサイト



コメント

連泊っていいなあv-411
荷物の片付けしないでインできますもんね
ミラコは泊まった事ないので
レポも楽しみぃ~e-266
楽しんできてきださいねi-237i-178

こんばんわ~!
連泊ミラコうらやましぃ~(≧m≦)
ようこりんりんさんのインレポ楽しみにしてますよ~♪
いっぱい楽しんでいってらっしゃ~い(^▽^)

こんばんは♪

ミラコの予約、半年前にされたんですか!?
さすがミラコスタ・・・!予約をするのも一苦労ですね・・・><*
素敵なお部屋の様子や、眺め・・・そしてインパレポ
楽しみに待たせて頂きます♪♪

そして、遅ればせながら、、
チーデーとグーフィのコント!!面白すぎですww
浅いと2人で大笑いしながら何度も何度も
見返していますww( ノ∀`)
早く続きが見たいです♪♪

ぱぴくぴさん★
おはようございます♪
そーなんです、かえる時間や、明日の仕事のことを
心配しなくていいお泊りインパ、
そして、場所取りに圧倒的に有利なミラコ泊は
我が家にとってはかかせない存在です★
なんといっても、閉演後でも開演前でも
パーク内にいる感じが大好きなので、
帰ったらちゃんとレポしますので、よろしくおねがいします

タカぴーさん★
おはようございます♪
ミラコのいい眺めのお部屋はやはり半年前ぐらいから
がんばらないとゲットできないんですよね。。
昨日は特に貸切があったので、ハーバービューは全滅でした。

今回は初のテラスルーム ピアッツアですが、、
いろんなことにびっくりしてます◎▽◎
帰ってきたら、ちゃんとレポしますので、
もう少々おまちを。。

織姫さん★浅井さん★
おはようございます♪
昨日は絶好のシーインパ日和でよかったですね♪
私も7部丈のパンツをはいていたら、
ショー待ちのためか、、めちゃめちゃ焼けてしまい、
いまでもぴりぴりしてます><;
ランドでもまさかこんなに焼けるとおもわなくて、
腕や足には日焼け止めを塗っておらず、めちゃめちゃ
田舎焼けになってしまい、痛いやら、恥ずかしいやら
で、ございます。。。

話がずれてしまいました。
ミラコは土日はとてもとりにくいのですが、
平日なら大丈夫だろうと25周年にむけて
予約したら、念願のテラスはゲットできたものの、
ピアッツアビューしか取れませんでした。。
キャンセルまちも当日までなんども電話しましたが、
無理でした。。ミラコはすごいですよ。
テラスルームはびっくりすることが、多かったです。
かえってきたらレポをしますので、もう少しお待ちください。。

そして、ちーでーとぐー様のコントまだまだ続きが
あるので、こちらもお待ちを。。いつもすみません。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ