FC2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:アラカルト
前回は、ロストグリをすませた我が家。
携帯にてインレポをアップしながら、エレクトリックレールウェイにのって、アメフロのアトモスを見に行くことに。 

到着したらちょうどテーブルが終わる予定。
旦那に先に場所を確保しに行ってもらっている間、私は2冊目のブックラリーを使い、櫻の照り焼きチキンを買いに。

櫻でとりの照り焼きチキン

この日は本当に暑いぐらい、いい天気テーブルも遠めからきらきらときれいに見えてました(^O^)/
前日の大混雑はどこ吹く風、。。
5分ぐらいですぐに購入できました(^○^)v
鶏の照り焼き

これをもぐもぐしながら、アトモスを待ちます。。。
回りを見ると、ほとんどの人がちーでーグッズを身につけ、まるでちーでーの会のような感じになってました(^u^)

ただ、気になったことがひとつ。。。
最前列のラインが線路すぐだということ。キッチンちーでーが出てきたときは、二回とも、線路二本目よりも後ろになっていたので、これは、キッチンビートか、もしくはどなとパンチート達かと期待していた我が家。

出てきたのは。。
アトモス1

じゃん!

はい!お子様のアイドル マリーでしたー。
アトモスマリー3

はじけるマリー4

アトモスまりー
ほとんどの人が撮影せず、一緒に手をたたきながら見ていましたが、、いまいちマリーのテンションとみている人のテンションがあわず。。
でも、マリーは、子供たちと一緒にかなり頑張っておりました★私はずっと、撮影してたので、マリーがかなり接近してきてくれて、忙しかったです^_^;

終了すると、スポンサーラウンジに予約を入れてる時間が近づいていたので、センター・オブ・ジ・アースにむかいます。
こちらのレポも後日詳細をアップしたいと思います。
第一の扉
シー第一生命スポンサーラウンジ
第二の扉をぬけると。。
シー第二の扉

どちらとも、ちゃんと氏名を聞かれるので、いたずらに何かをしようとしても間違いがないようになっております。さすがです。

ラウンジ名のプレートがあり、
シーのラウンジ名

5thマークのついたミッキーとミニーのぬいぐるみ。そしてシーにしては珍しいぷーとお子様に人気のスティッチがおいてありました。
第一生命のノベルティは最近、ミキミニのほかにぷーが多く、最近はスティッチが増えてます。そのほかにはマリーも多いですね。ちーでーはちょこっとしかないのが悲しいところ。。
5thミキミニらのぬいぐるみも

スポンサーラウンジでも、リゾートバスでも流れてるシーズンことのリゾート全体のプロモーションPV
が大型液晶を2台とも流れてました。
そのほか、こんなところに、小さなハロウィンが☆
シーのスポンサーラウンジのハロウィン


ソファーエリアは4つあったのですが、我が家は、ダッフィーのところに座ることにしました。
記念撮影 シーのラウンジにて
キャストさんが撮影してくれました(@^^)/~~~

とても素敵なキャストさんだったので、思わずわがままで、一緒に撮影していただきました。
シーラウンジでキャストさんとグリ

冷たいお飲物をいただき、15分後にまた伺います。といわれ、

15分後、秘密の通路を二か所案内していただき、二か所目のところでは、思わぬシークレットを教えていただき、そのあとすぐにセンターに乗船したのですが、思わずシークレット箇所をみてしまいましたー(^○^) (す、すみません、、これ以上言えないんです。。わかる人にはわかります。。)

最近ショーやパレードやグリなどに夢中だったので、久しぶりのセンター乗車。楽しいですねー(^○^)
また営業レディさんに予約をお願いしたいとすぐに思っちゃいましたー♪

さあ、ちょっと早いですが、今回はじめて泊まるアンバサダーのアンバサダーフロアーへ、チェックインにむかいます♪
つづきはまた後日に(@^^)/~~~




スポンサーサイト



タグ : シーのスポンサーラウンジ アメフロアトモス マリー

コメント

アトモスにもマリーちゃんが出場する事もあるんですね~☆
スポンサーラウンジはホント素敵ですよね~☆
うらやましいです~ヽ(´Д`*)ノ
また次回も楽しみにしていますからね~♪

タカぴーさんへ

アトモスは、どうやら、いまのところ、月・火はキッチンがお休みなので、ちーでーは出てこないことがわかりました。名無しさん情報にて。。

スポンサーラウンジは予約の関係があるので、後日詳細そちらにコメントさせていただきまーす♪

スポンサーラウンジ、ありがとう。
初めて入ったので興味津津だったよ。
それから今回はキッチンは残念だったねー。2日目もマリーだったようだけど、あの後、雨が降って来たので中止だったんだろうね。

ようこりんりんさん、こんにちは☆
お天気に恵まれて良かったですね!
そういえば、先月23日に行った時にもアトモスにマリーちゃんが出てました!
可愛いですよね(^^)

スポンサーラウンジ、すごいですね~!!
羨ましいです~~
どうしたら予約ができるんですか??

う~ん、マリーちゃんでしたか(´Д`)
マリーちゃん、どうしてこんなに人気が出たのか
私にはわからないのですが。。。
ぬいぐるみやアニメのマリーちゃんはいいんですけど、
リアルマリーちゃんはちょっと怖いです(;^_^A

いいないいなスポンサーラウンジ♪
まったり過ごしてみたいですwww

hikaruさんへ

スポンサーラウンジの件ですが、私が第一生命の契約者で、営業レディさんが、私が、ディズニー大好きっ子なのを知り、イン予定日を連絡しておいたら、ラウンジを予約してくれました(^-^)v
なかなか、人気で、いつもすぐに予約いっぱいになって、予約が相当難しいらしいです。特に、ランドのラウンジは大人気らしく、困難らしいのですが、後日レポアップしますが、奇跡的にシーの次の日に取る事が出来て、営業レディさんには感謝ですね~♪

ナツさんへ

ですよね~。リアルマリーちゃん。目が、目が(>_<。)な、感じですよね~♪子供心にくすぐられるものがあるんでしょうか(^^;)
スポンサーラウンジに関しては、hikaruさんにコメントした経緯で、インが事前にあって、その時に予約が取れればご招待出来るかもしれません。。が、非常に予約困難なので、その辺、ご了承下さいませ<(_ _)>

にゃ助さんへ

第一生命契約してよかったよー☆
こんなに立派なラウンジだとは思わなかったよネー。

アトモスは、本当に、アトモスだから、、、
難しいよね。。(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ