FC2ブログ

プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
今日も晴天でしたねー。。 アラカルトもハロウィンももうすぐ終了。
終了までトップもいろいろ変えていきたいと思ってます。昨日はテーブルのミニーちゃまでしたが、
今日はテーブルのどな・デジ・ぷるクンです。 テーブルでどなでじコンビはこのときしか一緒になってくれないので、かなりむずいです(@_@)。。

今日は、前回のつづき、レッツゴークラリスのあとは。。
レッツゴーどな

どなちゃーん! 何をみてるんですかーー??

その視線の先は。。

じゃーん☆
レッツゴーデイジー19日

やっぱね。。^_^;

デイジーねえさんはこのレッツゴーではとても愛らしくまるでベビーデイジーのようにみえます♪

レッツゴー ミッキー1

われらが主役、ミッキー★

レッツゴーミッキー2
みんな思ってますよね。。 

柵じゃまなんですけどーーーーーーー\(;ロ;\)(/;ロ;)/

レッツゴーミッキー3

ポーズをとっても柵が、、柵が。。 なぜミニーちゃんのようなフロートになってくれなかったんだ。。
やっぱり、動かなくてはならないから、しょうがないんでしょうね。。

そーしーてー。。。

やったー! ちーでーがきたよー★

ガーゴイルのようにいろいろなポーズを時々とるちーでー達。
ガーゴイルがわからず、ネットで調べ、そして、DVDも見ましたよー。
ちーでーにかかれば、かわゆいガーゴイルになるってことが、よーーーーーーーーくわかりました。
レッツゴー ちーでーきたよー

今回夜のパレードに登場しないちーでー達。 悲しい。。。(/_;)

でも、僕たちは昼間はげんきー "うーーーーはーーーー♪"ポーズ
ちーでー2 レッツゴー

左右にわかれてしまうちーでーですが、、、
最後にちょこっとだけ二匹でごあいさつにきてくれます。
ちでポジ停止場所でよかったと思う瞬間です♪
今回は撮影しましたが、パフォーマンスをするところは一緒にたのしんじゃいましたー(@^^)/~~~
だって、もうおわりですものね♪ たのしまなきゃ損。損。
ちーでー3

パレードが終わった瞬間、1分もたたないうちにみながひけ、私のシートはみんなに踏まれ。。
どんだけマナーが悪いんじゃ。(;一_一)もう、怒りまくった私はそっこーシーへ。。
シーは平和です。


次回はアラカルト のシーへ。。







スポンサーサイト



タグ : ハロウィン チップ&デール

コメント

あっトップの写真が今度はドナ様に!!嬉しいです~(≧▼≦)
ドナ様は離れていてもデイジーのことが気になって仕方ないんですねぇ。

混んでいる日は皆気が短くなって荒れますよねwww
私の次のインパはクリスマス入ってからなのですが
大混雑が予想される日なので心配です(>_<)

ナツさんへ

ナツさん、どなちゃん好きだったんですねー★
よかったー♪じゃ、そのままにしておきますねー(^○^)

ナツさんへいつインですか?
今回はランドはクリパレがないので、今回のようなことは起きないと思いますが。。城前のショーもショーで
抽選でないとなると(まだわかりませんが。。)怖いですよね。。(/_;)

トップがドナデジ?!
ミッキーは柵が入らないように撮影するのって
難しいですね。チーデーはアリにも見えるし
オニにも見えるし…。でもやっぱりひげが
一番笑えました。

こんばんわ!
ラブラブなドナデジですね~ヽ(●´∀`●)ノ
トップでドーンと出ると癒されます~☆

今回のミッキー王子は柵にやられましたよね・・・
チーデーはとっても可愛いポーズですよね~(*≧∇≦*)
ますますチーデーファンになってます♪

どなママさんへ

おはようございます★

本当に、レッツゴーミッキーは遠くから望遠をきかせてとるしかないんですよね。。。

ちーでーのおひげはやっぱさいこーwもう少しでおわっちゃいますね。。(/_;)

タカぴーさんへ

私にしてはラブラブなどなデジがはじめてとれました★
いっつもデイジー姉さんにあしらわれるどなちゃんが多かったもので。。。^_^;
ちーでーは本当に何をしてもかわゆすですよねーー♪

ミッキーの柵は高さも有り邪魔に成りますよね。
何時も失敗作のオンパレードです(笑

剣を構えたポーズのミッキーかっこ良いですね!!
私が見る時は何時もしまっていて、未だに剣を構えたミッキーを見ていません。 
終わるまでに一度は見てみたいな~。



去年のハロウィーンの写真を見ると柵があってもすごく細いので見やすかったんだね。それでも柵が邪魔って意見が多かったよに記憶している。
今年はヴィランズとの対決で移動することが多いのでしょうがないのかな。

コニタメさんへ

こんにちわ★
今度、ミッキーの騎士がかっこよく剣をふりかざしている姿みれること祈ってまーす♪
もうすぐおわっちゃいますものね。。

にゃ助さんへ

そーだねー。。。戦うから。しょーがないんだよね。。。(/_;)

ちーでーもぷるやぐー様のように降りてきてくれないかなー。。全身を撮りたいよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ