プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:TDS
先日、アラビアミニーちゃんグリを日のミシカ終了後、いつもたちよるイル・ポスティーノ・ステーショナリー
に行ったとき、あれ?シーにはみかけたことのないものをみつけました!(^^)!

シルエットスタジオ1

ランドのワールドバザール内で、いつも大混雑の切り絵ショップ、シルエットスタジオです★

この日が初日だったようで、たくさんのキャストさんがいました。が、ミシカ中だったので、ゲストはお店で私たちのほか2?3組のみで、まだみなさんきづいてないようでした。。(/_;)
今頃こみはじめたかな??

写真をズームしてみたら、ランドにはない、シーのオーバーミッキー・ミニーやジーニーとのシルエットも切りえしてもらえるみたいですねー♪ 我が家も機会があったら一度作ってみたいです。
シルエットスタジオ2
スポンサーサイト

タグ : シルエットスタジオ

コメント

おお~!!SEAにもできたんですね。いつか自分の顔も作ってもらいたいですね。ミッキーの船長姿は難しそうなのに作れちゃうんですね!

ドキンちゃんへ

そーなんですよー♪しかも、オーバーの船長ミッキーむずかしそうなのに、凄いですよねー(^^)/

上の子がベビーちゃんだった頃に作ってもらったきりで
いつか下の子のも♪って思ってたんです^^シーでも出来るのは嬉しいな(*^^*)
記念になりますし、職人さんの技術もある意味アトラクションみたいなものですよね♪
前回は10年以上も前なのに、あの時の光景は鮮明に蘇ってきます^^
情報ありがとうございます~ヾ(´∀‘*)ノ

こんばんは!
シルエットスタジオがシーにもできたんですね!
知らなかったです(*^o^*)
私も以前旦那と一緒に作ってもらいました。
すごく記念になりますよね♪♪

オーバーのミキミニすごーい!ジーニーもおもしろいです( ´艸`)
ランドのお店人気でたまに行列なのでシーでも作ってもらえるのは嬉しいですね☆情報ありがとうございます♪

まゆだまさんへ

こんばんわー☆
そうだったんですねー♪じゃ、ぷっち君(ですよね?)
はシーでシルエットスタジオ体験ですかねー★
もし、体験したらレポまってまーす(*^_^*)

タカぴーさんへ

こんばんわー☆
タカぴーさんも体験済みなんですねー♪
どーもランドの混雑ぶりをみると腰がひけていたのですが、、シーはまだ皆さん気づいてないようなので、いまのうちに我が家もやってみようかな-☆
チーデーバージョンがあればそっこーつくってもらうんですけどねー。
タカぴーさんはご夫婦での記念ですよねー。
って、それが、普通ですよね。。^_^;
どーも、あのキャラの切り絵がすばらしく、キャラとむきあったバージョン作ってみたいと思ってしまいました。。^_^;
タカぴーさんは今度作るとしたら、何がいいですか-?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
