プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:TDS
先日インの時、さあいよいよ帰路に着こうとシーのエントランスを出るところで、

こーんな素敵なジーニーに出会いましたー☆

えっつ?エントランスを出てジーニーって、、?と思われた方、そのほか気になる方は。。

続きから





エントランスを出たところでいたジーニーとはこちら!

エントランス外のジーニー


そう、カストさんの水アートです♪

すばらしいと思わずぱちりと撮ってしまいましたー(^○^)
スポンサーサイト
コメント

ジーニーはまだ見たことがありません。
カストさんでも絵が上手にかけないと…
手品が出来たりとすべてのキャストさんが
エンターテイメントですね。

マイドングリさんへ

私も、ジーニーはお初でした~まだ、チーデーもみたことがないので、ぜひとも、カストさんにお願いしたいですね~
キャストさんすべてがエンターテイナーであるという話をテレビで聞いた事があります♪
素晴らしいお仕事ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
