プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
アラビアミニーちゃんのグリのリベンジに本日インしてまいりました☆
夫婦ともども、連日早朝から遅くまでの仕事で、グロッキー気味で非常につらかったのですが、ミニーちゃんのためにと早起きし、開園前30分に到着。
ミッキーコーン
こちらは、シーにむかうリゾートラインでみた、ミッキーコーン。バレンタインまでは、ミキミニハートだったのですが、また、ノーマルにもどってましたね^_^;

アラビアグリに到着しましたが、まだ誰もおらず、時間調整のために、レイジングにライド。
ファストパスもとり、もういちどグリの会場に。まだ数えるとミッキーの可能性があったので、すこし待って並びました。

結果は。。

ミニーちゃんとぐり

やりましたー☆ あと4組ぐらいでミッキーと交代したので、ちと待ちすぎだったようで。。危ない。。
ミニーちゃんに、やっと会えたよ。といったら、まずは、旦那をはぐしてくれて、いいなー、いいなー♪と言ったら、私ともはぐしてくれたミニーちゃん(@^^)/~~~すんごいかわいいアラビアのミニーちゃんでしたー(^○^)

そして、ミキミニちゅーを鑑賞できました。
ミキミニちゅー前

20090222105417.jpg(携帯での写真のため粗いです。。)

その後、旦那がアンケートをもらいました。
20090222105424.jpg(携帯での写真のため粗いです。。)
すぐに書いて、その日に投函。

その後は、少し、お茶をし、BBBにむかいました。
BBBはドリカンの影響が少しあるかな?程度で、すんなりはいれましたが、1Fは中央はほとんどうまっていたので、右サイドより鑑賞。すごいよかったですよー♪きれのいいミッキーでしたー☆

その後、ランドに抽選にいきましたが、さすがの連勝もストップし、ごめんなさい。。
その分、違うところに運がくるぞと、いい聞かせ。にランチしに、アンバサダーに。

花では、セレクトランチを食しました
そういえば、重要なまちがいにこのとき気が付きました。ドキンちゃんにも伝言してしまったのですが、
鉄板焼きのセレクトランチは、2700円でなく、、2500円です(*^_^*)お得ですよー♪詳細は、後日レポいたします。
旦那さま、ごちそうさまでしたー♪

そして、ダイニングボヤッジ ぐーぷるをゲット!”
20090222143016.jpg (携帯での写真のため粗いです。。)
この日ののキャストさんもとても素敵な方々で、とても優しく対応してくださいました!(^^)!ありがとうございます(●^o^●)

そして、その後、シーに戻り、ファンダフルのモンスターズインクの抽選会場へ。
ファンダフル抽選
キャッスルの抽選にはずれた分、こちらが当たりますように。。

そして、ちょうどミシカがはじまったので、あいにく曇り空になり気味でしたが、帰る前に鑑賞★
もちろんちでポジ&どなポジにて(●^o^●)
ミシカ鑑賞1

ミシカ鑑賞ちーでー1
ミシカ鑑賞ちーでー2
ミシカ鑑賞ぷるくん
ミシカ鑑賞ミニーちゃん

ミシカ鑑賞ぐーさま

ミシカ ミッキー

そして、大満足の中、エントランスに行き、ミニーちゃんとのフォトを交換しに行って帰ろうとしたその時!我が家にとって嬉しいことが!!この続きは、また明日にて。。
目的のグリもできて、とーーーーーーーっても楽しい一日でした。ミシカのあとにアウトなんてなんて贅沢なインだったのでしょうか、、、^_^;でも、ちとおつかれだったので、、
今日はこのへんで、おやすみなさい。。

タグ : チップ&デール アラビアグリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
20090119145205
買うのに、入場制限中ですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
20090119143213
20090119143209
スゥイートダッフィーカフェに来てみました?ε=ヾ(*~▽~)ノ可愛いですねプレスまくりです
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。